[gtranslate]

夏!


こんにちわ♡


今月もバタバタしながら

過ごしています、、♡


コメントもくださった方♡

本当にありがとうございます(๑• •๑)♡ 



読むたびに元気をもらってるんだぁ(。◕ ∀ ◕。)♡






SIRに入らせていただいてから

もう、5年目になるんだなぁ〜って

しみじみしてたり(๑• •๑)♡ 




来年にSIR総選挙があるならば

必ず。1位になりたい気持ちでいっぱいです(。vωv。`)



今年は、節目の年な気がしてるなぁ〜。。






今日は、31日にゲストで出演をさせていただく

舞台のお稽古へいってきたょ(๑• •๑)♡ 



20160721-161517.jpg



雨だけどね♡



気持ちはルンルンなの♡



千秋楽に出演をさせていただくので

チケットはあるかわからないけど…


衣装でチェキとかも撮れるのかなぁ?♡



お時間のある方は観に来てくれたら

うれしいなぁ♡


「タタカッテシネ」で検索してみてね♡





そして、30日はトークライブもあるの♡


もうご予約はいっぱいかもしれないけど

事務所のTwitterも

チェックしてくれていたら

いち早く情報をゲットできるので

まりなのTwitterから見てくれたら

うれしいなぁヽ(〃v〃)ノ




25日は

SIR✖︎川崎純情小町さんとの

2マンライブがあるねっ(๑• •๑)♡ 


歌もダンスも

上手ぢゃなくてね(´・ω・`)

覚えもよくないんだけどね(´・ω・`)



いっぱいいっぱい練習して

選抜に入ることができたんだ(;ω;)!



いつも応援をしてくださる方がね

喜んでくれたり♡

笑顔がみたいからね♡


本番も全力でがんばるねっ!





少しでもオレンジ色のサイリウムを

振ってくださる方を見つけられたら

いいなぁ(´・ω・`)♡♡♡♡




オレンジアイテムも

付けてくれたら

いいなぁ(´・ω・`)♡♡♡♡♡






★来店のマリジュールはこちらです♡




いっぱい会えますよぉに♡


って


残すも

7月もあとわずかだね、、(;ω;)




20160721-163119.jpg



あっという間だなぁ〜。。。




近々一番やりたいことは!


ディズニーランドに行くことなの♡




頑張ってパチンコ出せたらいいのになぁ(´・ω・`)♡笑






よぉし!



毎日がチャレンジ★



今日も新しい事をみつけて

チャレンジしちゃいますヽ(〃v〃)ノ♡


いつも本当にありがとう♡


だいすきっ♡

20160721-163005.jpg


元気まりまりっ!




Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)プロフィール

プロフィール画像

王崎まりな(おうさきまりな)
身長:150cm
生年月日:1990年4月28日
血液型:B型
出身地:千葉県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)カレンダー

2016年7月
« 6月   8月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)アーカイブス

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)カテゴリー

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)QRコード

ブログモバイル版

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/ousakimarina1990/