[gtranslate]

インフォメーション

訪韓報告

そんな訳で昨日韓国出張より戻りました。

今回は写真を使って報告。

20140606-110529.jpg

すごくキレイでしょ。

実は東京国際空港なんです。

和のテイスト十分なステージでした。

そして、ソウルへ。



20140606-122545.jpg

今回は韓国で出版した2冊目の本のプロモーションです。

場所はソウルのレッドカーペットと言うヘアメイクサロン。

ここの代表のカンホー先生が僕のパートナーです。

このサロン。

東方神起や少女時代など日本でも人気の高いK POPアイドルが

たくさん来ることでも有名で観光名所になっています。

良かったら検索して下さいね。



20140606-123025.jpg



20140606-123051.jpg



20140606-142020.jpg

レッドカーペットのVIPルームを使って矯正のデモンストレーション。

3人並んで撮影してる写真。

真ん中は通訳のチョンさん。

右はボディビルの韓国チャンピオンのMK君。(韓国ではこんな感じでイニシャルで読んだりします。)

2日間で20人のメディア関係の方に受けて頂きました。



20140606-123948.jpg20140606-124106.jpg

これは東大門と言う場所にある市場です。

大きくて、まるで巨大なデパート。

日本からもたくさんのバイヤーが来ています。

そして、その横を流れる川。

以前は汚れきったヘドロだらけの川だったそうですが

見事な清流になって、ソウルの人々の憩いの場になっています。



20140606-124533.jpg



20140606-130402.jpg

そして、ソウルの繁華街。明洞です。

ファッション、コスメ、飲食。24時間。

眠りを知らないエネルギッシュな街です。



20140606-130604.jpg20140606-130622.jpg

おそらく韓国で一番美味しいと言われるホルモン屋さんです。

超高級で信じられないくらい美味しかった。

ミノがこんなに柔らかいなんて。

そして、



20140606-130902.jpg20140606-130922.jpg

自動車ディーラーです。

よーく見るとショールームの中の、車が横向きになっています。

デザイン王国と言われる韓国の一端が見てとれます。

行く度に、エネルギーと新鮮なインスピレーションを与えてくれるソウル。

大好きな街です。















Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

清水ろっかんプロフィール

プロフィール画像

清水ろっかん(しみずろっかん)
生年月日:1955年8月29日
出身地: 東京

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

清水ろっかんカレンダー

2014年6月
« 5月   7月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

清水ろっかんアーカイブス

清水ろっかんカテゴリー

清水ろっかんQRコード

ブログモバイル版

清水ろっかんオフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/rokkan/