[gtranslate]
安廣一哉のカクトーク!第一回目は氏家福太郎との対談!

安廣一哉のカクトーク!第一回目は氏家福太郎との対談!

メンタルアドバイス『受け入れてみる』

おはようございます。


今日は、パーソナルトレーナーさんからスタートの氏家さんです!


今は、ただ、スタートしたばかりの自分。


成果を出して、次に繋げるために、声掛けと、アポ取りとプレゼン。


バリバリの営業マンとなりたいと思います。


なので、氏家さんに出会ったら、10分は、話を聞いてください!


ゴディバいただきました!

チョコケーキいただきました!

シェフの作るチョコをいただきました!


オシャレなチョコレートに似合うように、オシャレを磨かなくては!!!



メンタルアドバイス『受け入れてみる』


生きる経験の中で、自分の選択の判断基準は、作られます。

自分は、これ!

レストランなど行ったら、食べるもの 食べないものが、すでに区分けされていませんか?


好きなブランド

嫌いなブランド



自分の持っているものは、自分にとっては正解で、正しくて、いいモノです。


しかし、人それぞれと言うことは、自分にとっての正解が、一般的に見たら違うかもしれない!



成果を出している人は、この判断基準が違います。



これは、つくづく感じたことですが、話がちんぷんかんぷんな事を言われた記憶がありました!

ある時自分がその言葉に追いつき、ふとその言葉の意味の凄さを感じるんです。


その時は知らなくても、理解できる時がやってくるんです!


でも、はじめから否定して聴かないと、記憶すら残らないので、正しかったかどうかも分かりません。


では、どうするか?


「全ての人は、違う!」


という事を前提に


「それもあるよね!」


「そんな視点から見ることもできるんだ!」



自分にはないものを受け入れられたら

、次は!

『できるとしたら、どうするだろう?』


と、かんがえてみると、将来出来ている自分から見たら、今の悩みの解消法が浮き出てきますし、苦しいとか行き詰まってもどかしいとかも、我慢して突き進むことができます!


何より氏家さんは、3年間勝つことできずにいましたから、今考えたら、聴かなかった自分が、いたから、行き詰まったまま、違うトレーニングに踏み出す勇気も出ませんでした

し、頭に浮かびもしませんでした。

その時、マネージャーから、一から体を作ることを言われ、今まで、やらなかったことを行う覚悟決めて

パワーをつけるトレーニングに終始しました。

結果出るまで、8ヶ月は、かかりましたよ!


今まで、KO勝ちがないまま

4勝4敗となった戦歴から

勝つときは、KOというほどに


2KOで、B級からA級へ


日本ランカーになり2KO1分で、日本ランキング一位に上がり、日本タイトルマッチへ進むことができました!


その時に、体を1番変化させたメニューこそが、今の氏家トレーニングメニューということです。


3連敗からの4KO!を築き上げだトレーニングだからこそ、トレーニングをお受けいただいたすべての方に効果ありと感じていただいています。


今日は、ここまでです

いいね!

シェア!

ツイート!

応援よろしくお願いします!



ぜひ、体験してみませんか?


初めての方は、

30分5000円→無料

30分カウンセリング



社内に健康でアクティブなチームワークを創り出す、フィジカルトレーニング&ボクシングトレーニングプログラム

こちらもぜひ、お試しください!


連絡先メールアドレス



 

***********

スポーツ選手を輝かせる
スキマスポーツスキスポ!
http://sukispo.victory-tv.tokyo/

 

編集長 氏家福太郎

 

プロボクサーの専門を活かしたパーソナルトレーナー 氏家福太郎
speedelf29@gmail.com

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

氏家福太郎(ボクシング、日本ミドル級1位)トップページへ

氏家福太郎(ボクシング、日本ミドル級1位)プロフィール

プロフィール写真


氏家福太郎(うじいえふくたろう)
身長・体重 175㎝・72.57㎏
生年月日 1980年12月18日
血液型 A型
出身地 東京都中野区

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

氏家福太郎(ボクシング、日本ミドル級1位)モバイル版

ブログモバイル版

氏家福太郎(ボクシング、日本ミドル級1位)オフィシャルブログ
http://diamondblog.jp/speedelf/

氏家福太郎(ボクシング、日本ミドル級1位)カレンダー

2015年2月
« 1月   3月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
232425262728  

氏家福太郎(ボクシング、日本ミドル級1位)最新記事

氏家福太郎(ボクシング、日本ミドル級1位)アーカイブズ

氏家福太郎(ボクシング、日本ミドル級1位)カテゴリー

氏家福太郎(ボクシング、日本ミドル級1位)リンク

氏家福太郎(ボクシング、日本ミドル級1位)お仕事依頼

氏家福太郎(ボクシング、日本ミドル級1位)ダイヤモンドブロガー