[gtranslate]

これから。

ただいま帰宅。

 

おお。昨日今日と、怒濤の忙しさ。

 

こうも忙しくて疲れるてと、生命力が弱るっていうか、

心が渇く感じ・・・・?

いかんなーと思いつつも、中々軌道修正するのは難しい。

今日も歌いたかったのだけれど、こんな時間。

動画アップ、待ってくれてる皆様、本当にありがとうございます!!

ごめんなさいー!!

 

ちょっと、素敵な企画を検討中です。

どういう風にやるか、もうちょい考えて発表します。

新たな挑戦をしていきたいと思います。

 

昨日の浅田真央選手の演技、感動でした。

心の底から、舞い、踊る、素晴らしい滑りでした。

 

それと、このBlogにコメントを寄せてくださった方の、心震える、感動の内容。

 

僕が、唄を通してやらなきゃならないこと、

見えてきました。

わかってはいたんだけど。

今までもそうしてきたんだけど。

今度は、より、明確に。

 

人が未来へ向かうとき、

何かに手を伸ばすとき、

道に迷ったとき、

傷つき、悲しみに暮れるとき、

必要なのは「激励」。

それはエネルギーであり、力であり、勇気であり、

未来を切り開く鍵となる。

唄にはそれができる。

僕はそれがしたい。

 

 

 

 

Yoshida BAND Takuya youtube Channel

https://www.youtube.com/TheYoshidatakuya

 

 

 Yoshida BAND Takuya Instagram

https://www.instagram.com/yoshidabandtakuya/

 

 

Yoshida BAND Takuya Twitter

https://twitter.com/Y_BAND_T

 

 

Yoshida BAND Takuya Facebook Fanpage

https://www.facebook.com/yoshidabandtakuya/

 

 

Yoshida BAND Takuya HP

https://myouon1979.wixsite.com/website-1

コメント (6件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. こんばんは。
    遅いコメントですみませんm(__)m!

    「激励」包まれますね。うん^_^素晴らしいです!唄で繋ぐことができる。。
    いつもたくさんのエネルギーを頂いて前に進んでいます^ ^!
    ありがとうございます^_^!

  2. はじめまして!私は四歳になる男の子の母です!
    うちの息子は一歳半の時に脳の病気をして重い障害を負いました…私は、この三年間、息子の事ばかり考えて自分の楽しみも忘れていたのですが…先日、息子の入院中に何気なく音楽が聞きたくなって検索していたら吉田拓矢さんのYou tubeを見つけたのです!ギターがとても上手くてパワフルな歌声にすっかり虜になり、何度も再生していました!またまた元気になれて頑張ろうという気持ちになれたし音楽を聴く楽しみが出来ました!本当にありがとうございます!これから、ずっと応援しています!息子のリハビリも頑張って息子とライブに行く目標が出来ました!
    またコメントします!

  3. 縁あって、吉田町の唄を検索、youtubeにて貴方の歌を聞き、初めてブログの読者になってみました。歌声と姿勢が響きましたね。

  4. 拓ちゃん。忙しい中、blogUPありがとう!
    真央ちゃんの演技、本当に感動しました。最高でした。涙出ましたね。
    それと同じぐらい。いえ私にはそれ以上に拓ちゃんの歌声は心に響きます。
    心が痛くてどうにもならない時に拓ちゃんの歌声がどれだけ心の支えになってくれるか表現できないほどです。これからもずっとずっと拓ちゃんの歌声は私の心の支えです。ありがとうございます。
    きっとたくさんの人に寄り添って支え続けているのでしょうね。それは拓ちゃんにしかできない気がします。

    命の理由は、岩崎ひろみさんがコンサートで毎回手話つきで歌われますよね。
    素敵な美しい唄で、拓ちゃんの歌声で私も聞いてみたいです。
    o(^-^)o

  5. ←楽しみ満載!
    ・なりたい自分が見つかり、それに近づくための24時間。
    「とても嬉しい きっと楽しい」が流れてきます♪♪
    前回の、全力で応援するの言葉を抱えて。
    この瞬間の意識が、未来へ通じると思うから。
    きっとできる!
    拓矢さん、ありがとう^^

  6. お疲れ様でした~
    怒涛の忙しさだったのですね。
    で生命力弱る?心が渇く?大変大変(>_<)
    今夜は早めに休んでくださいませね。

    歌の動画はまたゆっくりとで。。。

    なにやら素敵な企画を検討中とのこと。。
    発表が楽しみです~☆

    それにしても昨日からいろいろと感動続きです。
    なんだかウルウルしてしまいます(;_;


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

吉田拓矢(シンガーソングライター)トップページへ

吉田拓矢(シンガーソングライター)(よしだたくや)
誕生日:4月13日
血液型:A型

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

このブログの更新情報が届きます。

吉田拓矢(シンガーソングライター)モバイル版

ブログモバイル版

吉田拓矢(シンガーソングライター)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
official/takuya_yoshida/

吉田拓矢(シンガーソングライター)最新記事

吉田拓矢(シンガーソングライター)カレンダー

2014年2月
« 1月   3月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
2425262728  

吉田拓矢(シンガーソングライター)アーカイブズ

吉田拓矢(シンガーソングライター)カテゴリー

吉田拓矢(シンガーソングライター)リンク

吉田拓矢(シンガーソングライター)お仕事依頼

吉田拓矢(シンガーソングライター)ダイヤモンドブロガー