[gtranslate]

本庄クルールプリュス、ライブレポ①!!

本日は、埼玉県本庄市にあります「クルールプリュス」という、

おしゃれで料理のおいしいお店でLIVEでした!!!!

 

今、帰宅。

車の運転に。バンドのフルセットを搬入、搬出と、

もうかなりへこたれておりますゆえ(笑)、詳しくは明日書くとして。

ご来場いただきました皆様、関係者の皆様、本当にありがとうございました!

記念に一枚。

写真

バンドメンバー、オーナー様、主催の皆様、そして・・・・・。

写真の中に、スーパーギタリストの姿が(笑)。

いやー、嬉しいサプライズでした。

 

いつもコメント寄せてくれている皆さんも参加され、本当によかった。

普段のライブではあまり話せないでしけど、この日はプライベートライブ色が強かったせいか、

ゆっくりお話しすることが出来ました。

心温まる。楽しいひとときでした。

本当にありあがとう。

牡蠣のオイル漬けのレシピは、あの日来た人だけの秘伝です。

門外不出。

美味しく出来たら、コメントに感想をよろしく(笑)。

 

一旦、寝ます!

 

Yoshida BAND Takuya youtube Channel

https://www.youtube.com/TheYoshidatakuya

 

 

 Yoshida BAND Takuya Instagram

https://www.instagram.com/yoshidabandtakuya/

 

 

Yoshida BAND Takuya Twitter

https://twitter.com/Y_BAND_T

 

 

Yoshida BAND Takuya Facebook Fanpage

https://www.facebook.com/yoshidabandtakuya/

 

 

Yoshida BAND Takuya HP

https://myouon1979.wixsite.com/website-1

コメント (5件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. こんばんは。
    遅いコメントになって、ごめんなさいm(__)m!

    お体良くなってよかったです^ ^!

    写真中央に拓ちゃん。素敵な写真です。うん^_^心温まってホットになります^_^
    会場包まれていますね^ ^

    ライブレポありがとうございます^_^

  2. 本庄クルールブリュス、ライブ☆
    お疲れ様でした~。
    とっても素敵な時間でしたね。

    美味しい料理とお酒と
    かっこいい音楽と(^_^)v
    スタッフさんたちの
    温かいおもてなしを頂き
    とても嬉しくて楽しい時間を
    過ごせました。
    ありがとうございます☆
    行って良かった~(*^_^*)

    秘伝のレシピもありがとうございました。
    さっそく作ってみますね。

    いつものごとくまだまだ余韻に
    浸っていたいのですが・・・
    次回につなげる為に
    明日からまたお仕事頑張りますね。

    拓矢さんも体調に気を付けて・・・

    ゆうや君かずや君もお疲れ様でした。

    では~☆

  3. 今まで、味わったことのないLIVEでした!
    最初から最後まで、勇気・希望・感謝、想いが溢れます。
    この空間に入れたこと、振り返って涙です。
    自由自在に音を楽しむことが出来ました^^
    Yoshida BAND Takuyaの皆さん!
    もっともっと聴きたかったけど、最高に楽しい時間でした!!!
    美味しいお料理、スタッフの方々にも癒されて、
    ”楽しい!!!!!”しかでません!!
    本庄市「クル-ルプリュス」でのLIVE、大切なものになりました!
    本当にありがとう!!!^^

  4. 拓ちゃ~ん!
    昨日は最高に楽しい時間をありがとうございました~(^_-)-☆ライブ、思い出すだけでもニヤニヤします。ノリノリでしたねぇ。。。
    なんたって、Yosida BAND Takuyaのライブはもちろん、ガガ様!?の歌声も心地よく。。。
    本庄の皆さまに暖かく迎えていただき、いっぱいお話してくれて、めちゃめちゃ仲良くしてくれて、とってもとっても感動しました。
    ライブとか、なんにもなくてもまたお店にひょっこり、みっちだよって遊びに行きたいぐらいです。
    お食事もとても美味しく大満足でした。
    ありがとうございました。
    牡蠣のオイル漬け早速作ろうっと!
    もうっ!本当に最高の夜でした。
    頑張って行って良かった
    ファンの皆さま&本庄の皆さまに逢えて幸せです!
    もちろん拓ちゃんたちにも逢えて、歌声聴けて幸せで~す!
    \(^o^)/
    行かれなかった皆様。本庄ライブ最高っす!クルールプリュス最高っす!次回はみんなで押しかけましょう!
    ヽ(^o^)丿

  5. ライヴ、本当に最高でしたー!!!
    機材とかもありますものね。朝方まで お疲れ様です!
    楽しすぎて、かなり楽しすぎて、まだ夢の中に
    いるようです。
    初めて 皆様ともお話できて、吉田拓矢 愛☆を
    たくさん語り合えたりして。。。
    また今度!!と固く心に誓いながら帰宅しました。

    吉田さん、ユウヤ君、カズヤ君、
    三本の矢は 決して折れない。
    そんな熱いライヴを 本当にありがとうございました!!!
    美味しいお料理と、温かい心遣いでおもてなしして
    下さった お店の方、スタッフの方、
    本当にありがとうございました!!!
    最高の日になりました\(^o^)/


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

吉田拓矢(シンガーソングライター)トップページへ

吉田拓矢(シンガーソングライター)(よしだたくや)
誕生日:4月13日
血液型:A型

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

このブログの更新情報が届きます。

吉田拓矢(シンガーソングライター)モバイル版

ブログモバイル版

吉田拓矢(シンガーソングライター)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
official/takuya_yoshida/

吉田拓矢(シンガーソングライター)最新記事

吉田拓矢(シンガーソングライター)カレンダー

2014年3月
« 2月   4月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

吉田拓矢(シンガーソングライター)アーカイブズ

吉田拓矢(シンガーソングライター)カテゴリー

吉田拓矢(シンガーソングライター)リンク

吉田拓矢(シンガーソングライター)お仕事依頼

吉田拓矢(シンガーソングライター)ダイヤモンドブロガー