[gtranslate]

*.たわらちょうだい♡のまき。

 

あさからベイマックスをみて

いい涙を流して清々しく起きたよ♡


image


きょうは秋葉原TwinBoxさんにて

SEKIGAHARA IDOL WARSの

予選ライブでした⊂((・x・))⊃


じぇるの!さんも出演されてて

DreamStageでいっしょやった

あやねちゃんと針谷ちゃんいて

テンションがあがったにょん(o^^o)


image


さいきん、オーガニック以外でも

メンバーと会うことがあるから

なんだかうれしいきぶん(´,,•ω•,,)♡




きょうの関ヶ原予選ライブには

同じ事務所のべビスタちゃんと

ゲストでChu-Zさんも

かけつけてくださりました!!


グッチョイ大集結していて

うれぴすぎました


Chu-Zさんのステージに

あがらせていただいたりと


本当に楽しいライブになりました



オーガニック(本物)で

出会えたかたたちがWenDeeを

見に来てくれるのがすごいうれしい。


今月でオーガニックの定期公演も

おわっちゃう;_;



この出会いって

本当に一期一会やな~っておもう。


オーガニックとして

活動していなかったら

メンバーにもファンの皆さんにも

出会えてなかったから。


だから、この出会いに本当に感謝です。

ありがとう♡




てことで!!

SEKIGAHARA IDOL WARSの

メインステージに

立てるようにがんばるぞぉぉ!!



きょうの投俵結果は3位でした(o^^o)

俵をいれてくださったみなさん

本当にありがとうございます!!



のこりの予選ライブも

全力で突っ走っていきますので

応援よろしくおねがいします!


メインステージにむけて

いざ。出陣とりゃっっ(`・ω・´)



image



きょうもみんなのことが

だいすきなあいりちゃんでした♡


image


おやすみなさい(´-`).。oO

明日も頑張ってね☆

コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. あいりんこんばんはぁ!
    初めてじぇるの!さんみたよー
    ハリーとあやねちんしか知らないけど
    ドリームステージ思い出しちゃってウルウル♥
    オーガニック(本物)にはなかなかFrienDee来れないみたいだし
    逆にその分未知なるFrienDeeを作るチャンスに♪

    WenDeeライブは壁にハリツキながらしか見られなかったw
    ∠(TWO) シャキ!!

  2. 今日のライブ観ててやっぱりグッチョイ最高だなって思った\(^o^)/

    ライブが楽しいって最強よ!
    WenDeeにいたっては初見から楽しかったからねー!!!

    はしゃぎすぎたライブでした(((o(*゚▽゚*)o)))

  3. 朝からベイマックス見て僕の事を思い出して尚且つ僕の事が好きすぎて泣いただなんて嬉しいです(≧∇≦)←妄想乙(笑)

    関ヶ原ライブはなかなか協力出来なくてゴメンなさい。オーガニックも最終日は何とか行けるように頑張ってみます!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

あいり(WenDee・アイドル)プロフィール

プロフィール画像

WenDee(ウェンディ)あいり
生年月日:9月10日
出身地:大阪府
血液型:A型
趣味:アイドルの完コピ・スクラップノート作り型

PaniCrew YOHEY プロデュースユニット第二弾【WenDee】!!! ウェンディとは、ピーターパンにも登場する、夢を追い続ける少女。 【WenDee】はそんな夢を追い続ける者が出逢い、結成されました。 「日本中をネバーランドのような夢見るテーマパークに!!!」 そんな夢を抱きながら、彼女達は今、歩き始めます…。

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

あいり(WenDee・アイドル)カレンダー

2015年6月
« 5月   7月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

あいり(WenDee・アイドル)アーカイブス

あいり(WenDee・アイドル)カテゴリー

あいり(WenDee・アイドル)QRコード

ブログモバイル版

あいり(WenDee・アイドル)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/wendee_airi/

WenDee 最新記事一覧