[gtranslate]

11月になりましたですね…?






やっほ(=゚ω゚)ノ





20141102-133129.jpg


ままが駅まで送ってくれた


きのうはやたらとねむくて

すぐに寝ちゃったよ〜

Blogかけなくてごめんね…>_<…




おとといは長い記事だったけど

コメントありがとうっ(=゚ω゚)ノ



ながいとわだいがたくさんあって

コメントしにくいかなぁと思った(´・_・`)


ありがたや





きのーのLIVEは、

gladで2公演でしたっ!




両部ともお高めなあれだったんだけど

ありがとうございました(=゚ω゚)ノ



1部は急遽ふみちゅんもお休みになり、

3人でのライブになってしまい、ごめんなさい(´・_・`)



とてもレアだったね!




みーちゃんは学校行事のため1日お休みでしたっ!


わたしもみーちゃんの学校行事がみたいです





一部セトリ


いいな

MC

888

小指



2部セトリ


てんきゅ

MC

キラキラピカピカリンリンリン

超めっちゃめちゃ

君!ヒーローになって



そうなのです。

きのうからいきなり!

キラキラピカピカリンリンリン始めたよっ!



クリスマスソングなんだけど

みんな聴いたことあるかなぁ??



ハロウィンも終わりクリスマスが近づいてきたということで

これからクリスマスまで

キラキラピカピカリンリンリンで一緒に楽しもうね!



みんなに声だしてもらいたいところも

たくさんあるから、頼んだよ〜っっ!





物販もたくさんおしゃべり

ありがとうございました



プレゼントも差し入れもウレシスでした。

ありがとう♪───O(≧∇≦)O────♪




プレゼントといえばわたしもうすぐ誕生日だよふふふ、今月24日!

プレゼント待ってる!!!




そのまえに10日にはともろんの生誕祭がDESEOであり、

13日にはふみちゅんの生誕祭が渋谷のVUENOSであり、


せりなの生誕祭は26日にgladでやっていただきます(^ν^)



生誕おおいけどそれぞれの個性あふれる

ライブにしていきたいなぁっ!

たのしみだね( ´ ▽ ` )ノ


全部来るんだぞ




それではきょうは

19:00〜アソビットシティにて

ドリームステーションチームwaterさんの

CDリリースイベントですっ

ゲスト出演するのでよろしくね( ´ ▽ ` )ノ






20141102-134439.jpg


きのうの写真でっ!




コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 生誕、静岡でやってー(笑)
    いや、芹奈さんのはクビになっても行くけど( ̄^ ̄)ゞ

    長いブログ、個人的には大歓迎♪
    ただ確かに、コメントしにくいのはあるかも知れないけど、みんなちゃんと読んではくれてるよ^^
    僕も経験あるけど、コメントが整理できなくて、中途半端なコメントいれるのも嫌で、そのまま気を逸したことも。
    だから、コメント数が全てじゃないと思う!
    (と、なぜか熱く語ってしまいました)

    ピカリンリン、うーん、どこで声いれるんだっけ(°_°)芹奈さん、教えてーm(_ _)m

  2. 昨日は、両部ともありがと。
    一部は3人でのライブだったけど、新鮮なメンバーで楽しかったよ。

    2部で披露してくれたキラピカはライブで初めて聞けて嬉しかったよ。
    一部はツインを二部ではポニーを見られて幸せ過ぎた。

    リリイベのゲスト出演も一緒に楽しもうね。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)プロフィール

プロフィール画像

川崎芹奈(かわさきせりな)
ニックネーム:せりにゃん
身長:163㎝
生年月日:1996年11月26日
特技:ギター

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)カレンダー

2014年11月
« 10月   12月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)アーカイブス

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)カテゴリー

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)QRコード

ブログモバイル版

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/ultragirl/serina_kawasaki/

ウルトラガール 最新記事一覧