[gtranslate]

BeeHiveでの一日



こんにちは(✽︎˙ω˙✽︎)♡︎



夏ばてです。


あっそれとはなみずが止まりません。




昨日は六本木BeeHiveでの3公演、

ありがとうございました♡




ひさびさの主催で3公演だったね!



一部セトリ 


ガチだよ!好きだぞ!

無我夢中

MC

いいな

超めっちゃめちゃ





恐怖体験告白ってことで

エピソードのない私たちは

怪奇現象を起こしちゃおうって話になって

無我夢中の最後で『バタンッッ』って倒れたり

途中でせりなが貞子に乗り移られたりしましたね〜



怯えましたか??




2部


クラウチングスタート

MC

空回りラブレター

No.1



2部はスパイラルから新しく

GetSetGoさんがデビュー(灬ºωº灬)


またにぎやかになるね!

楽屋で少しお話しできたよ(✽︎˙ω˙✽︎)


わたしはまゆかちゃんが好きで

「まゆかちゃんのこと色々調べたんだ〜」

って言ったら震えを誘いました



これだから人付きあいが下手なんだ…( ´•ω•` )



あと、ベリーキュートなかりんちゃんが

青の衣装だったね(灬ºωº灬)




3部


君!ヒーローになって

小指

MC

クラウチングスタート

バンジャー愛



3部はDaisukIさんの葵ももちゃんの一時卒業ライブ。

身体のための一時休養ってことかな。


あんまり直接お話しはしなかったけど

ももちゃんが入院してた時にツイートを見て

私も入院してた時があったから少しはわかってあげられることもあるかな〜と思っておせっかいだと思ったけどLINEでお話ししたことがあったなぁ〜



ももちゃんはDaisukIさんのリーダーとしてうまくまとめてるのをよく見てたし

体調万全になって元気に戻ってこれることを私も願ってるよ。



ゆっくりおやすみできますように( ^ω^ )






ULTRAGIRLは3部は私服ライブでして






20150727-150048.jpg


Twitterに集合を載せたんだけど、見て〜

英語で書いた文を、翻訳してくれるんだね


英語でリプ送ってってつもりで書いたんだけど、あってたねヽ(^ω^)ノ


だけど英語でリプ送ってくれた人は一人もいませんでした( ´•ω•` )


アイコンも夏バージョンにチェンジしたよヽ(^ω^)ノ好評でうれしいな



昨日の私服はこんな感じ



20150727-150322.jpg


showroomで好評だったオフショルのトップス。


みんなが鎖骨を求めてるだろうと思って、着てきたよ( ^ω^ )笑


本当に、想像以上に好評だったから嬉しかったや〜


本当はこの服恥ずかしいから私服ではあんまり着てないからね、この日も上は違うので来てたから

まさかお腹が見えるのは誤算だった。汗



そこも含めてみんな得な私服だったね٩( ´◡︎` )( ´◡︎` )۶←


昨日もたくさんライブできたし

いっぱいお話しもできて

いい一日になったよ♡ありがとうっ!







20150727-150701.jpg



メイクを変えたせりなであった。

またね!













Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)プロフィール

プロフィール画像

川崎芹奈(かわさきせりな)
ニックネーム:せりにゃん
身長:163㎝
生年月日:1996年11月26日
特技:ギター

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)カレンダー

2015年7月
« 6月   8月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)アーカイブス

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)カテゴリー

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)QRコード

ブログモバイル版

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/ultragirl/serina_kawasaki/

ウルトラガール 最新記事一覧