[gtranslate]

んごご(・Д・)




こん、ばん、わぁ、!





20150711-231327.jpg






きょういっぱい汗かいた(✽︎˙ω˙✽︎)


朝から普通に自転車こいでるだけで汗かいた(✽︎˙ω˙✽︎)暑かったね!


そろそろ熱中症に気をつける時期がやってきたね。


まぁわたしは熱中症にはなったことないよ〜

ぉっょぃからねヾ(@°ω°@)ノ


予防とかもなんにもしないんだけど熱中症とかはならないんだ。

もう変な自信があるんだ(灬ºωº灬)


夏バテは年中してるけどね(灬ºωº灬)←



みんなは熱中症なったことある??


お水いっぱい飲んで塩分とって夏を乗り切ろうね(灬ºωº灬)



この可愛い顔文字(灬ºωº灬)可愛いんだけど

アップルユーザーじゃないと出てなかったりするのかな??


せっかくの可愛い顔文字反映されてなかったらざんねんだから教えてね!



きょうはFMホールとツインボックスの2公演ヽ(^ω^)ノ


FMホールでのライブは新星堂のさんのイベントだったから普段物販では買えないNo.1のCDも買えたんだよ〜!

みんな持ってるかな(灬ºωº灬)?



ツインボックスは久しぶりだった〜

天井についてるライトにたくさんぶつかっちゃって

ごめんなさい(;д;)って感じだった(;д;)


一緒に楽しんでくれたみんなありがとう〜



1日を通してきてくれたヒーロー達も

チラシもらってくれたみなさんも

ありがとうございましたヾ(@°ω°@)ノ



帰りがけにしたミーティングも気づいたらすごい時間経っちゃっててまだ帰宅中なんだけど、


いまの状態からはいあがっていけるようにみんな必死です。


いつも見てくれてるみんな、本当にありがとうね(;д;)!


ヒーローの、みんなの存在がとっても暖かくて嬉しいんだよ。


くじけない!!!





あしたのライブ情報はこちらですヽ(^ω^)ノ


①《ifes weekend〜終日500円公演SP〜》

時間 :open10:00 start10:30

会場 :S.U.B.TOKYO(新会場)

(最寄駅は中野坂上)

料金 :500円(2D別)

ULTRAGIRL:12:35〜(20min)

物販:出番後(13:00〜)


②『ラブアンドロイドらんちゃそ製造祭』

場所:K-Stage O!

   新宿区大久保1-8-4 K-SQUARE 3F

料金:前2500円/当3000円(D別)

ULTRAGIRL:17:00〜(15min)

出番後物販





あ、しっかりメイクも好きって人結構いて嬉しいせりなでした(灬ºωº灬)



みんなきょうも1日おつかれさま〜!





川崎芹奈Twitter

https://mobile.twitter.com/serina_kawasaki

CHEERZ

http://cheerz.cz/

Instagram

http://instagram.com/serina_kwsk/



〜ウルトラガール公式ホームページ〜

http://ultragirl.jp/


2公演よろしくねヽ(^ω^)ノ




Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)プロフィール

プロフィール画像

川崎芹奈(かわさきせりな)
ニックネーム:せりにゃん
身長:163㎝
生年月日:1996年11月26日
特技:ギター

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)カレンダー

2015年7月
« 6月   8月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)アーカイブス

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)カテゴリー

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)QRコード

ブログモバイル版

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/ultragirl/serina_kawasaki/

ウルトラガール 最新記事一覧