[gtranslate]

感謝イベント感激♪♪







こんばんは٩( ´◡︎` )( ´◡︎` )۶




さむいさむいさむいー!!!!




きょうは1日3公演!

すごく短く感じたな〜


もう帰り道か!って感じ٩( ´◡︎` )( ´◡︎` )۶





そしてさむい。





きょうはステージにいる時間がとても長かった( ´ ▽ ` )ノ

すごい幸せ〜!楽しかった♪♪♪♪



単独イベントが本日のメイン的な感じだったけど、

秋葉原の方からついてきてくれたヒーローもいてくれて嬉しい、1日ありがとうございました☆〜(ゝ。∂)





最初はTwinBoxAKIHABARA!

はじめましてなみなさんも一緒に楽しんでくれて嬉しかったですヾ(@°ω°@)ノ



お昼からありがとう〜!


髪型はハーフツインの結ぶ部分を多くしてぶりぶりハーフツインにしたよ♡



似合うとは思ってないからあんまりやらないけどうるとらんどの時にやってたような高いツインテールとかも実は好きなんだよ〜!

みんなはそうゆうの好きですかー???




私服物販の私服のテーマはハロウィンにしたよ♪♪


ハロウィンの仮装をしてチェキは撮れても、私服では撮れる機会ない!って思ってね☆〜(ゝ。∂)


ちなみに仮装ライブ、残すところは29日と.31日です( ´ ▽ ` )ノ意外とチャンスあるよ♪♪




ツインボックス終わったら山手線で反対側の恵比寿へ




aimにて『ULTRAGIRLワンマン感謝イベント!〜選ばれなかった曲編〜』


でした( ´ ▽ ` )ノ



単独イベント!ふぅ〜♡



来てくださったみなさんありがとう♪♪




せっかくなのでセットリストを!

このあいだのうるとらんどで出来なかった曲を中心に組んだセトリで、

出来なかった曲は7曲もあったんだよ〜

ありがたいことに(;_;)!




〜トークタイム〜

ガチだよ!好きだぞ!

小指

正義の味方

無我夢中

〜MC〜

いいな

机に刻んだスキデスという言葉

君!ヒーローになって

888

バンジャー愛



なんだかあっという間だったね!



トークタイムでは総括を語らせてもらいましたがどうでしたか?(  ̄3 ̄)。o O


緊張しました(  ̄3 ̄)。o O



みんなのまなざし素晴らしかった

聞いてくれてたのがみんなでよかった(*>ω<*)



ライブも楽しかったなぁー!

やっぱりたくさん時間があるってほんといいね(ノ_<)♡


また早く単独イベントやりたいです!

vol.3も開催したい!


もっと大きいとこでやりたいなって思いは言いませんでしたが

思ってるし、そのためにまたこれから積み上げていこう、ね〜٩( ´◡︎` )( ´◡︎` )۶




ちなみに唯一のバラード曲「机に刻んだスキデスという言葉」


では、想定外のミス、ごめんなさい(>_<)


空気の読めるマイペースなのに

雰囲気壊してしもうたよ(ノ_<)(ノ_<)




物販もたくさんありがとうございました☺︎

チェキお渡しできなかった方ごめんね(ノ_<)!丁寧にあずかります!



みんな楽しんでくれてたらいいな(*>ω<*)

改めてありがとう∩︎(*´ω`*)∩︎!





そしてそのあとはスタマリさんのイベントにゲスト出演!


たびたび出させてもらえてこうえいですヾ(*’▽︎’*)/


毎回ヒーローとマリストさん一緒にウルトラのライブも楽しんでもらえてるのがほんとに嬉しい(✽︎˙ω˙✽︎)♡︎



ありがとうございました〜!

物販もおそくまでありがとうヽ(^ω^)ノ♡





たくさん色々あった日はありがとうの数が多くなっちゃうね(ノ_<)


全部心込めて脳内再生してね〜!




というわけで、充実した1日でした!


あしたもライブあるよ(*>ω<*)



「ReNY SUPER LIVE 2015 vol.17」Presented by SHINJUKU ReNY

10/26(月)

会 場:新宿ReNY

時 間:開場 16:30 開演 17:10

料 金:予約1,500円(1D別)当日2,000円(1D別)※早割1,000円(1D別)開演迄にご入場いただけた方

ULTRAGIRL:21:15〜(10mim)

出番後物販



すごく遅めの時間ですがよろしくねヽ(^ω^)ノ


あしたは朝からお仕事だよ〜♡


平日の昼間に活動できるってちゃんと職業アイドルできてるなって思えて嬉しいのよ〜٩( ´◡︎` )( ´◡︎` )۶



ではではまたね!





20151025-233900.jpg



20151025-234004.jpg




20151025-234037.jpg



20151025-233926.jpg

ブログ限定で変顔公開しておく(笑)




—————–



2015年11月8日(日)

~ULTRAGIRL合同生誕祭~

OPEN 17:45/START 18:00

会場:六本木Bee-Hive

料金:3部 一律¥2000(ドリンク代別)

※女性はドリンク代のみで入場可能


麻生智世(11/10生)、新井郁花(11/18生)、川﨑芹奈(11/24生)の合同生誕祭です!

それぞれの誕生日当日はソロで生誕イベント(神楽坂TRASH UP!!にて)も行います!☺︎




【10月ULTRAGIRLスケジュール】



25日(日)TwinBoxAKIHABARA→恵比寿aim×2

26日(月)新宿ReNY

28日(水)アソビットガールズさんのリリイベゲスト@池袋新星堂

29日(木)六本木BeeHive(ハロウィンコスプレ)

30日(金)showroom配信 うるとら☆しあたー

31日(土)RUIDO K4→ハロウィン前祭り(ソロあり)→神楽坂TRASH UP!!(ハロウィンコスプレ)



公式ブログ▷http://www.diamondblog.jp/ultragirl/serina_kawasaki/



 

川﨑芹奈Twitter

https://mobile.twitter.com/serina_kawasaki

CHEERZ

http://cheerz.cz/

Instagram

http://instagram.com/serina_kwsk/  



隔週金曜日20:00〜〈うるとら☆しあたー〉

https://www.showroom-live.com/room/profile?room_id=81

 毎週火曜日23:00〜〈川﨑芹奈の1人でなんとかする!ルーム〉

https://www.showroom-live.com/room/profile?room_id=9862




~ULTRAGIRL公式ホームページ~

http://ultragirl.jp/













Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)プロフィール

プロフィール画像

川崎芹奈(かわさきせりな)
ニックネーム:せりにゃん
身長:163㎝
生年月日:1996年11月26日
特技:ギター

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)カレンダー

2015年10月
« 9月   11月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)アーカイブス

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)カテゴリー

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)QRコード

ブログモバイル版

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/ultragirl/serina_kawasaki/

ウルトラガール 最新記事一覧