[gtranslate]

*でらHAPPY

 

 

 
 
朝から皆で名古屋レッツゴーッ(^з^)-☆
 
 
image
 
 
わたぴ、もう、
 
 
パーキングエリアが大好きっ大好きっ大好きっ子になってきた〜っ*\(^^)/*
 
 
 
静岡のパーキングエリアで、
おでんの黒はんぺんとか串に刺さってるだし巻卵食べたっ(≧∇≦)
 
しかもめっちゃ大きくって素敵やった〜っ☆彡
 
 
 
 
 
 
*LIVEはこないだよりも沢山曲数もできて、
良い天気で最高の野外名古屋LIVEでぴたっ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
 
 
 
 
 
見て応援してくださった皆さんありがとうございましたっ(#^^#)
 
 
 
どんどんChu-Zの存在を少しでも知ってもらえる事が本当に嬉しいですっ!!!!
 
 
こういう輪がもっと広げていきたいなっ!!!
 
 
 
 
 
 
その後は、
ファンのみんなさんと名古屋企画のボーリングゥーっ!!!
 
 
 
一緒に楽しめるボーリングができてほんまに楽しかったし、
チーム戦も個人戦も最高やった〜っ\(//∇//)\
 
 
 
 チームAいぇいっ♪───O(≧∇≦)O────♪
 
 
 
 スコアは116!
100超えて嬉しすぎた〜っ\(^^)/わーいわーい!!!
 
 
 
 
 
罰ゲームでるーとまいあちゃんがボーリングピンのぬいぐるみ着たんやけど、普通に似合ってて可愛かった件(⁎˃ ॢ◡ ॢ˂⁎)www
 
 
 
 
☆HAPPY HAPPY VERY HAPPYな思い出☆
 
 
 
ありがとうありがとうあっりっがっとぉっーー(((o(*゚▽゚*)o)))!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
image
 
↑初めてティラミスのフラペチーノの飲んだっっっ(^_−)☆
 
 
二人で買いにいく前からうっぴうぴやったけど飲んで10倍にウピウピなった〜っ(^з^)-☆
 
 
 
 
 
 
ほんでほんで!!!
 
夜ご飯は皆で仲良く食べましたよ〜んっo(^▽^)o
 
 
image
 
↑ちゃっかりずっと食べたかったドテカツッ食べてまいりました〜っ(^O^☆♪
 
 
 
やっぱしドテカツさんはオーラから相変わらずの美味しさっwww

 
 
 
 
 
 
 
今日も本当に本当に本当素敵な一日ッヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
 
リプなどでも少しでもミクに関わってくれたすべての方ありがとう*・゜゚・*:.。..。.:*・’(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*
 
 
 

 

image

 

 

ではでは皆さんおやすみく〜っ( •ॢ◡-ॢ)♪♪♪♪

 

 

 

 

 

 

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

ミク(アイドル:チューズ)プロフィール

プロフィール画像

ミク
生年月日:1994年3月16日
血液型:A型
ライバル:自分自身
好きな場所:太陽が沢山あたる所 あったかい所
口癖:あんな〜

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ミク(アイドル:チューズ)カレンダー

2013年5月
« 4月   6月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ミク(アイドル:チューズ)アーカイブス

ミク(アイドル:チューズ)カテゴリー

ミク(アイドル:チューズ)QRコード

ブログモバイル版

ミク(アイドル:チューズ)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
chu-z/miku/


CHU-Z 最新記事一覧