[gtranslate]

Flashの代替画像|対応したFlashプレーヤーがインストールされてない場合、この画像が表示されます

トップPROFILEWORK REQUESTSCHOOL

頑張れダイジ君!その3

 計量、ダイジ君!

「先生、体重が落ちません!」


ダイジからキッパリと電話がかかってきたのは計量当日の朝7時。


「な、なんだと!後どのくらいだ?」


「昨日の夜、kgぴったりオーバーです!」またもやキッパリと言い放つダイジ。


「このバカ!昨日と変わって無ぇじゃねーか。しかもピッタリって!」とは思ったがそこは43を迎えたオトナ。


頭の中で計算する。あの食いっぷりだと寝てる間に5600は落ちてるとして、9時に計量だから1時間も走れば残りはなんとかなる。


「よし!ダイジ、今から走りに行くゾ。3分後にロビー集合だ」


当然だが、目覚めの熱いシャワーを浴びてアタマもカラダもスッキリ。10分後にロビーへ。


俺のちっちゃなリベンジも全く気が付いていないほどポーっとしてるダイジ。


心の底からブッ飛ばしたくなるが、まぁ43なんでガマンする。


山の頂上なんで、走ると下るのみ。


軽快に下って行くと、何やら大きな石が。


dvc00028


「先生、ちょっと待って下さい」突然石にしがみつくダイジ。気が狂ったかダイジ!


「な、何してるの?」恐る恐る聞く俺。


「パワー貰ってるんです!」なるほどパワースポットっぽいが、よく見るとコンクリート製でダメそうだぞ。大丈夫かダイジ!


結局、楽に下った分キビシい登り坂を戻ってホテルに到着。


「先生、計量まであと3分です」


「うるせぇ。わかってる」


「先生、後1分で時間です」


「次、時間言ったらコロす」


「先生、たった今遅刻になりました」


迷路のようなホテルの廊下。時間を2分ほど過ぎた頃、


「ここを曲がったら着くように祈ってろ!」


「先生、何に祈るんですか?」


「とりあえずアラーの神様だろ!」


なんと、曲がってみたら会場。さすがイスラムの国。


ダイジ、わずか200gアンダーで計量パス。


ロードワークでかいた汗も、遅刻するかと思ってかいた冷汗も、


全て俺のおかげだ!



dvc00021dvc00012dvc00014

で、お決まりのポーズ3連発。

段々と浸透してきてるぞ、ダイジ。

ここまで来たら遣り通せ。

頑張れダイジ君!

 

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

プロフィール

プロフィール写真

大成敦
ファイティングスポーツクラブ大誠塾所属
1967年10月3日生まれ
大阪府出身
血液型O型

このブログの更新情報が届きます。

QRコード

ブログモバイル版

ジャッジ大成のOFFICIAL BLOG
www.diamondblog.jp/atsushi_onari/

カレンダー

2010年10月
« 9月   11月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

最新記事

大成敦(K-1レフェリー)アーカイブズ

カテゴリー

リンク

オススメショッピングサイト

出演依頼

出演依頼

ダイヤモンドブロガー