[gtranslate]

ゲットだぜ〜!

今頑張らなくていつ頑張る!

image

Chu-Zの赤担当KANAです!
 
 
わーいわい♪♪
イヤリングデビューだよ(〃・ω・〃)w

image

お出かけするときつけたいなーって思ってますよ!
つけるだけでテンション上がるし、可愛いものってすごいねーー(〃・ω・〃)魅力的だ魅力的!
 

image

レコーディング、いい感じでした♡
 
今日はいろんなお話をして、気持ちが引き締まった日でした!
 
そんな日の、次の日はきっといい感じに過ごせる!!共感できるひといるかなー?(^ ^)新たな気持ちというか、頑張ろう!ってなるんだなー!
 

明日は定期公演!inアキバカルチャーズ劇場❤︎
 
 
ちょーどいいじゃないかい!!!!笑
 
 
ありがとうって感じ!
 
 
力を発揮するからねー((*`・ω・´*))┘

image

 
 
KANA
 
 

 

コメント (9件)

  1. カナ(^^)

    イヤリングデビューなんだね。
    とっても似合ってるよ←本当は少ししか思ってないw

    カナからはいつも元気もらってます。
    定期公演ももらいに行くよ。
    頑張カナ(^O^)

  2. おはよぉ~(〃^ー^〃)

    イヤリング可愛いね(*^ー^)ノ♪
    女のは可愛い物をゲットするといくつになってもテンション上がるみたいだからね♪ヽ(´▽`)/
    さらにかなぴょんにメロメロ~になっちゃうよ♪

    レコーディングおつかれさま!
    楽しみにしてるからね~(・∀・)ノ
    気が引き締まった翌日は頑張ろうって気持ちになるなる~その気持ち共感できるよ!
    気持ちが高ぶって力が発揮出来る感じだね(^-^)/
    そんなアキバの定期公演が行けないのが残念だよ…(;つД`)
    ライブ頑張ってね~((o(^∇^)o))

  3. 薄いメークのかな…好きです(*´ω`*)
    なんか久々のコメになってしまった(^o^;
    お疲れさま(*´∀`*)ノ
    レコーディング今日で終わり?
    ライブ行ってなくてなんだけど
    新曲解禁いつからやろ?
    まあ、ゆうても発売2ヶ月後だからまだまだかw
    なんかなぁ~繰り返しやな!
    頑張ろ!→やっぱだめや→
    いやまだまだ頑張れる!!みたいなw

    これ、うちらやってるリアルお仕事も一緒!
    日々、理想と現実の間で葛藤の繰り返しや!w
    年取ると色んな意味で無理利かなくなるけど
    まだまだ若いんだから
    ガンガン無理すればいいわぁ♪

    でも、たまには息抜きもしてな(*´∀`*)ノ
    今日も力と癒やしを頂いたから
    明日も元気に…って思ったけど
    リアル病気や(^o^;
    明日病院行くけど場合によっては
    明日どころかスポーツ大会もいけないかも(>_<)
    インフルじゃないこと祈ってね(^_-)♪
    ほんじゃおやすみ~(*´∀`*)ノ

  4. お疲れ様です!( *´ω`* )/
    かなぴょん今日も可愛いのう。

    イヤリングデビューとか意外すぎる!ダンスやってる人は結構するイメージだからかな。かな?KANAだけに!←

    ごめんなんでもない。

    昨日あんだけ話せるならもっと話したいことたくさんあったなーと今から後悔…明日も行くから楽しみにしてるね!Sun-Chu♡しかああああ!

  5. イヤリング!?(*゜Q゜*)

    ピアス開けてないんだ!!(*≧∀≦*)。

    そうねぇ…。
    痛いもんねぇ…(;・ω・)。

    でもピアスはイヤリングみたいに落ちないぞ~\(^o^)/。

    そっか…。
    今日はみんなでお話したんだ…。

    明日は行くよぉ!!

    この連休はほとんどchu-zに使うのら!!(*≧∀≦*)。

    明日は楽しみです♪
    久しぶりだから♪(* ̄∇ ̄)ノ。

    今日も1日お疲れ様でした!!
    明日も1日スマイルでいきましょう!q(^-^q)

  6. かなぴょんコッチでもこんば… ワケメだっ!! 
    ヤバイね
    ワケメかなぴょんの写真見てテンション上がるよーになっちゃったw
    メロメロじょーずっ♡
    定期公演お邪魔しますっ♪∠(TWO) シャキ!!
    イマんトコグッドチョイス祭り全部参加って自分だけだと思うwww 

    でもそのうちに城田さんワンマンやるみたいだから
    流石に途切れちゃいそ~

  7. 寝ようとしてたのに可愛すぎて目がパッチイイなってしまったやんけー\٩(๑`ȏ´๑)۶//ほんま可愛いのずるいわー!

    明日もいい1日にしようね(=゚ω゚)ノてか絶対なるから!!

  8. kanaちゃんがんばれーー!

  9. こっちでもやほーー(^O^)笑

    アメブロとはちょいちょい写真違うんだね!♪
    可愛いよーーん( ´ ▽ ` )♪


    あ、褒めすぎたかな?笑
    でも本性だよー⊂((・x・))⊃♪

    明日のLIVEもかなぴょんらしく頑張れ!
    みんなをメロメロにさせちゃえーー((o(*゚▽゚*)o))

    ファイティーン\(^o^)/


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

カナ(アイドル:チューズ)プロフィール

プロフィール画像

KANA(かな)
生年月日:1993年7月25日
血液型:A型
ライバル:自分
好きな場所:ステージ、公園、海、山
口癖:ぜんよくで頑張ります

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

カナ(アイドル:チューズ)カレンダー

2014年5月
« 4月   6月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

カナ(アイドル:チューズ)アーカイブス

カナ(アイドル:チューズ)カテゴリー

カナ(アイドル:チューズ)QRコード

ブログモバイル版

カナ(アイドル:チューズ)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
chu-z/kana/


CHU-Z 最新記事一覧