[gtranslate]

おとな??


まずは自分の思うままに。

20140515-004910.jpg

Chu-Zの赤担当KANAです!



おだんごにしたら大人っぽい!っていろんな人に言われた〜!!( ̄▽ ̄)

髪の毛の色もあるだろうけどね♪♪



20140515-005823.jpg


今日は、レコーディングがあって、思う通りに歌えたので本当良かったなぁ〜〜!!






Showroomは、でんでん❤︎あーちゃん❤︎かなの三人(^ ^)無茶振りばっかで楽しかったwww

20140515-004945.jpg
デモリさん、つぼでしたわ。↓

20140515-005003.jpg
たくさんの人が見てくれたこと感謝!来週もお楽しみにしててね(〃・ω・〃)!







今日買ったパーカー薄地で着やすい〜(ノ`◇´)ノ


20140515-005253.jpg


明日も暑いのかな??

太陽より輝いちゃおう(ノ`◇´)ノ!!


 


KANA




コメント (10件)

  1. どの髪型も可愛いよ♪

    たまには違う髪型も気分転換になるからいい感じかな?

    ショールームって平日でもメンバーの顔みれるからいよね!

  2. おだんご、すげー良い感じで可愛いよ!
    俺的には今まで見た中で1番好きだなー☆
    昨日のshowroomもかなぴょんオモロかったよ(^^)
    レコーディング、思うようにいったならきっと良いものに仕上がってるだろうね♪楽しみにしてるよ(=゚ω゚)ノ

  3. ハァハァお団子やべえよハァハァくっそかわいいじゃねえかよハァハァ
    可愛すぎて⸌̷̻( ᷇ॢ〰ॢ ᷆◍)⸌̷̻♡⃛←ほんとにこんな顔してる!

    Showroomめっちゃ面白かったみたいで見れなかったの残念すぎる…また今度お団子ヘアーやってね!!

  4. おはよ^o^

    たしかに大人っぽいね。
    でも、なんか懐かしさを感じた(^O^)
    まあお団子が1番可愛いと前から思ってたんだけどねw

  5. もう寝てたので起きてからのコメコメ…(*^^*)
    Shoowroomおもしろかったよ♪ (#^ー°)v
    最初のデモリからのMCは大爆笑だったわっ(^w^)
    見てる人も過去最高の記録になってすごいね!!
    星座のクイズでかなぴょんの”わぁ!びっくりした”可愛かったよwww

  6. 明日は明日の風が吹く。

    ツインテールが好きですが、おだんごも好みな師匠かわかみです(^o^)v←なんでもいいんかぁーい!!\(^o^)(笑)。

    暑いからおだんごとかしちゃうよねぇ~(笑)。
    男子的にはさ、やっぱり普段見えない“ウナジ”って言うの!?(///ω///)。
    どうしても目が行くよねぇ~(笑)。

    俺は今まで髪の毛伸ばした事ないから、わからないんだけど、やっぱり髪の毛長いと暑いのkana!?(笑)。←隙ないぜぇ~↑(笑)。

    ま、暑いから上でたばねるんだよね…(^^)。

    ショールーム楽しかったよ!!
    かなぴょん何でも応えるのね♪(笑)。

    最高だったぜ!!びっくりしてるやつとかさ♪(*≧∀≦*)。

    元々明るい子だったの!?
    それともこの仕事してから!?(笑)。

    なんか、スッゴいいいキャラだなぁって感じた♪(笑)。

    友達でいたら、絶対に笑顔が耐えないなぁなんて思いながら、ショールーム観てました(笑)。
    レコーディングも順調みたいだしね♪
    今日の歌もかなぴょんが満足してるんだから、絶対にいいんだと思う!!

    早く聴きたいなぁ~♪(●^o^●)。

    明日は木曜か…。
    金曜日が待ち遠しい♪d=(^o^)=b。

    定期公演早く観たぁーい♪(* ̄∇ ̄)ノ。

    今日も1日お疲れ様でした!!(^^ゞ
    明日も1日スマイルでいきましょう♪(*≧∀≦*)。

  7. かなぴょんお団子頭めちゃくちゃ可愛いね(//∇//)
    そんでもって大人な雰囲気( ´ ▽ ` )
    もぉ二十歳過ぎたんだもんね?
    これからもっともっと
    大人な女性になっていこーね?(^O^)


    パーカーいいねぇ(=´∀`)人(´∀`=)
    てかフードっていいよね?(^o^)
    俺もパーカー好き♪


    明日も一日ファイティーン\(^o^)/

  8. かなおだんごかわいいね。

    本気で、かわいいと思ったよ。

  9. あらま!
    写メ3枚ともくそかわいい!
    イヤリングも素敵ねー。

  10. かなぴょんこんばんはぁ!
    お仕事前にちょろっと♪
    そーいえばお団子だったね!
    分目しか見てなかったw


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

カナ(アイドル:チューズ)プロフィール

プロフィール画像

KANA(かな)
生年月日:1993年7月25日
血液型:A型
ライバル:自分
好きな場所:ステージ、公園、海、山
口癖:ぜんよくで頑張ります

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

カナ(アイドル:チューズ)カレンダー

2014年5月
« 4月   6月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

カナ(アイドル:チューズ)アーカイブス

カナ(アイドル:チューズ)カテゴリー

カナ(アイドル:チューズ)QRコード

ブログモバイル版

カナ(アイドル:チューズ)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
chu-z/kana/


CHU-Z 最新記事一覧