[gtranslate]

遅くてごめんね( T_T)\(^-^ )

会話って本当楽しいし、その人との思い出が出来る。
20140521-014149.jpg
Chu-Zの赤担当かなぴょんことKANAでーす♡



音楽を聞きながらベッドにゴロゴロChu。そんな人が多いんでは、、?(*^^*)

みなさんお疲れ様★
20140521-014031.jpg


ラジオ収録楽しかったなぁ。

PASSPO☆のなおみんさんとなちゅさんが来てくれて、かなり盛り上がったぁーー(〃・ω・〃)‼︎
20140521-014049.jpg
めっちゃかわいい‼︎‼︎

会えて嬉しかったです(*^^*)!!

Pefect SkyのCDもいただきました


5月23日、5月30日(PASSPO☆さんゲスト)深夜25:15〜26:00 OAだからねっ!絶対聴いてね



20140521-014128.jpg

今日はレッスンでバリバリ動いたからおねむきてます( T_T)\(^-^ )

明日もがんばりましょっ


KANA










コメント (3件)

  1. お疲れ様〜とおはよ〜( ˘ω˘ )

    自分はウォークマンをUSBに繋ぐと連動して
    使えるコンポ使ってて凄く低音が心地いいから
    毎晩、漫画読みながらChu-Z聴いてるよ(*・∀・*)

    リラックスしすぎてたまにそのまま寝ちゃう(゚⊿゚)

    ゲストPASSPO☆なんだね!
    どんな感じなんだろうOA楽しみ(*’ω’*)

    レッスンとラジオ収録お疲れ様でした!
    ゆっくり休んで〜と思ったけどもう起きてるね(*-∀-*)

    今日も一日頑張ろう!

  2. その日の疲れ、その日のうちに!!(^^ゞ。
    思い出はお金じゃ買えない、プライスレス♪(* ̄∇ ̄)ノ。

    どうもぉ~(*´∀`)♪
    果物は桃と枇杷が好きです♪
    師匠かわかみです♪(*≧∀≦*)。

    昨夜は寝てました…(^^)
    なのでおはようございます♪(* ̄∇ ̄)ノ。

    今日はあいにくの雨ですね…。

    これから雨の季節になります。
    雨は嫌いですか!?(´д`|||)。

    僕は紫陽花という花が好きなので、雨は嫌いではありません♪(*≧∀≦*)。
    紫陽花の雰囲気って、どこか寂しげでおもむきがあって…。
    そういうところが好きです♪

    今日もレッスンkana!?(///∇///)

    足元が滑りやすくなってるから、気をつけてね!!\(^o^)。

    今日も1日スマイルでいきましょう(о´∀`о)

  3. 夜遅くなのにブログ更新ありがとう\(^o^)/きっとお疲れなんやろなーとは思いつつも毎日こうやって更新してくれるのはやっぱ嬉しい!
    夜遅くても次の日の朝に見て、今日もかなぴょんのブログ読んだし頑張るかーってなるけんね(=゚ω゚)ノ

    てかかなぴょんが夏空HANABI好きなのなんか分かる気がするわw \昨日より強くなりたい!/のとことか好きそうやもんw俺はLove Diaryが好き!

    ラジオも絶対聴くよ!楽しみにしてるー\(^o^)/


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

カナ(アイドル:チューズ)プロフィール

プロフィール画像

KANA(かな)
生年月日:1993年7月25日
血液型:A型
ライバル:自分
好きな場所:ステージ、公園、海、山
口癖:ぜんよくで頑張ります

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

カナ(アイドル:チューズ)カレンダー

2014年5月
« 4月   6月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

カナ(アイドル:チューズ)アーカイブス

カナ(アイドル:チューズ)カテゴリー

カナ(アイドル:チューズ)QRコード

ブログモバイル版

カナ(アイドル:チューズ)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
chu-z/kana/


CHU-Z 最新記事一覧