[gtranslate]

夜の女子会。

日々の生活って勉強だな〜。

20140810-233522.jpg

KANAです!




どうも!どうも!

名古屋LIVE楽しかったな!

2日間ありがとうございました

20140810-234006.jpg

また言うけど、とにかく楽しかった

名古屋の皆さん、暖かく迎えてくれて嬉しい。

今日は、雨や台風だったのに、応援に来てくれたことに感謝してます( ;  ; )



名古屋Chu-Zトレイン、長くしたいなぁと思いました。うん。

また会いにいけるように、そして、いろんな場所に行けるように頑張ります!!!

20140810-234155.jpg


そうそう

昨日の夜、麻衣愛ちゃんとミクとお話してたの♪( ´▽`)


一人部屋だったけど、かなの部屋に集まってきた

↑Chu-Z遠征あるある




話した結論は、



Chu-Zは

上に上に行かなきゃならない。



そうゆうことでした!!!


みんなと話したことで、

気合いも入ったんだ!


ありがと!まいあちゃんミク!


まいあちゃんのすっぴん眼鏡可愛かった♡

ミクはウトウトしてて面白可愛かった!



そんな夜の女子会でした!





今日の夜は、、


ぐっすり寝ますっっ


ただいま東京に帰宅中。。

となりはかえで、起きてる〜〜\(//∇//)\


なにしてるのぉーとは聞かず。

もう自分の世界に入ってるので。(音楽聞いてる)


他のメンバーはスヤスヤChu。



では、かなもおやすみするね




明日の渋谷duoのLIVE、お待ちしてますよ



KANA





コメント (9件)

  1. おはよー\(^o^)/

    メンバーと気持ちを共有して進んでいけるって、とっても素敵だねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    こんなにも心の底から好きになれたChu-Zには絶対に上に行ってもらいたいよ!!!

    今回の名古屋遠征も二日間最高に楽しかったよ!
    かなぴょんに言ってること、あんまり信じてもらえてないかもだけど…けっこうほんとなんだよ(((o(*゚▽゚*)o)))

    ではではー、今日の渋谷でのLIVEも楽しみにしてるね(*∩ω∩*)

  2. 上に上に。良いね!
    ちなみに某カナ推しの人と行った今日の夜ご飯のお店は長城。言い換えれば頂上。言い換えれば、Chu-Pet共に頂上を目指すぞ!だw
    言い換えれば、そう、無理矢理だwww
    まー、あながち無理矢理だけでもないけどね。
    今言った某カナ推しとは別人の俺のダチとの会話の中なんだけど、メジャーデビューしたアーティストはね、大体デビューから1年が勝負の年なんだよ。かなぴょんなら重々承知だろう事をあえて言うけど。だから、メジャーデビューしてまだ一ヶ月経ってない今3人と話し込んで感じたその気持ち、大切に、実現していってな!戦略と実行力が大事だと思うから頑張ってね。

    名古屋遠征の対バン、めっちゃ楽しかったよ(^_−)−☆
    また楽しいライブを楽しみにしてるよ☆

  3. こんばんは‼︎

    夜のそーいう時間て大切な気がするんだよね‼︎
    部活の遠征で夜みんな集まって最初は遊んでても途中から真面目な話してさ意識を高めてたことよくあったからさ☺︎

    でも、うとうとしてるミクちゃん見たかった(°_°)w
    人のうとうとしてるとこってすごい可愛いよねー!

    今日は実家に鍵忘れるって凡ミスしたけど()
    夜飲み会して楽しかったし、昨日のロッキンは夏の思い出になったから結果オーライ(((o(*゚▽゚*)o)))←


    2日間お疲れちゃん
    ゆっくり休んでねぇ
    おやすみぃ☻

  4. 2日間ほんとありがとう&おつかれさま!!

    ライブ見たり話した時間以上に濃い時間だったよ\(^o^)/不可抗力やけどほんと広島に帰るの延ばしてよかった!

    今日のダカラのやつとかおバカなこともやってるけど、なんかかなぴょんになら結構素の部分見せれる気がする(=゚ω゚)ノ

    「前に前に」やなくて「上に上に」いいね!なんかこの言葉にてっぺん目指す気持ち感じる!いろんなとこ行こうぜ!!これから見るいろんな景色楽しみにしてる!!

    ほなゆっくり休んでまた明日からがんばろー╭( ・ㅂ・)و
    俺は明日こそは広島に帰る!!!笑

  5. 名古屋遠征乙かな

    Chu-zは
    上を上を目指して
    突っ走っちゃいなぁ~(σ≧▽≦)σイケー♪

    そっかぁ…
    ブログ書くのに一時間も掛けてるんだ…
    かなぴょんのブログを毎日楽しみにしてるよ(゜∇^d)!!ガンバレー♪

    それじゃぁ♪
    おやかな↑↑(-_-)zzz

  6. 名古屋、支える。
    これからも。

    それがあたしにできること!!

    大好きなChu-Zだから
    力になりたいのだ。

    うっし。
    気合い!!!
    上に行くぜ!!!!!!

  7. こんばんは。
    名古屋二日間お疲れ様でした♪
    一日目の昼公演しか行けなかったけど、
    それでもすごく楽しかったし熱かった(^O^)/
    チェキも久々に撮れて嬉しかったなー
    緊張しいだから、話したいことたくさんあるのに
    いざかなぴょんと会って喋るとめちゃくちゃ緊張
    しちゃうんだよね…泣
    次は、もう少し上手くお話しするぞー!笑
    楽しい時間をありがとう^_^
    これでお盆のバイト三昧の日々も頑張れそうです!
    では、おやすみなさい♪

  8. 名古屋遠征お疲れ様!
    Chu-Zのみんなならきっと上に行けると思うし、武道館もきっと叶うと思う。

    てかね、毎回遠征は車移動ってすごいなぁと思う。
    運転してるのはマネージャーさんなのかな?

    早く新幹線や飛行機移動が出来るようになるといいね!

  9. かなぴょんコッチでもこんばんはぁ!
    遠征おつカリーナ♪


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

カナ(アイドル:チューズ)プロフィール

プロフィール画像

KANA(かな)
生年月日:1993年7月25日
血液型:A型
ライバル:自分
好きな場所:ステージ、公園、海、山
口癖:ぜんよくで頑張ります

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

カナ(アイドル:チューズ)カレンダー

2014年8月
« 7月   9月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

カナ(アイドル:チューズ)アーカイブス

カナ(アイドル:チューズ)カテゴリー

カナ(アイドル:チューズ)QRコード

ブログモバイル版

カナ(アイドル:チューズ)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
chu-z/kana/


CHU-Z 最新記事一覧