[gtranslate]

インフォメーション

アーティストとしても活動!
マルチな才能を持つ「家族命」のFXラップ!

既に35000件ダウンロードされた
億を稼ぐトレーダーが自分のために作った秘密のツール!
億を本気で稼ぎたいなら、

FXガジェット

どれだけ凄いかコチラをご覧ください>>

今週は今日まで。200万弱のプラスだな。。www

家族命です。。

 

さて、今週の収支ですが。

トレードも忙しくしてる暇がないので。

何個かほったらかしでポジって。うまく。。

リミット達成。。そして。。もう1個は。。普通に。。

利食いして。。おしまいって感じ。。

 

ざっくり、200万弱。。プラスって事で。。

こんな感じですね。。(#^.^#)。。

Image 5

 

いやいや。。

時間がいくらあっても。。足りないですが。

何とか。楽しくやっています。。

 

さて。。そんな感じですが。

最近。ちょっと海外の業者との交渉で。

やはり、俺ももっと英語ができないとダメだな?って思い。

ちょっと、英語の勉強をスタートしようかな?って思っている。

 

今日。。このごろですが。

 

うちの子供達が。。英語を習っているのですが。

ハッキリいって、そのレベルで十分な感じです。。ww

本当に最近。子供の英語でいってる事が、わからない時があるので

ちょっと、やばいですよね。。www

 

俺も同じクラスでいいので、入りたいくらいで。

試しに。言ってみたら。見事に却下されました。。www

 

大人のクラスを見学したのですが、最低のクラスでも。

まったくもって、意味がわからん。。

 

ちょっと。。どうすりゃいいんだ?

 

ロスに居る。。友達が。。単身ひとりでロスに行って。。

彼もまったく、日本語しかできないのに行ったので。

 

俺も。その位。。飛び込まないとダメだな。。www

ちょっと、気合い入れるか!!マジで。。www

 

ではでは。。今日は。。この辺で。。

 

そのうち、日記に。。英語を混ぜながら。。書くので。。

wwwいつの事やらって事で。。ww

 

Image 3

 






コメント (0件)

現在、この記事へのコメント/トラックバックは受け付けていません。

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

家族命(礒貝浩資 投資家・FX・GX)プロフィール

プロフィール画像

礒貝浩資
ニックネーム:家族命
誕生日:1965年11月8日
血液型:AB型
出身地:埼玉県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/kazokuinochi/

家族命(礒貝浩資 投資家・FX・GX)アーカイブス

家族命(礒貝浩資 投資家・FX・GX)カレンダー

2014年3月
« 2月   4月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31