[gtranslate]
木根尚登ソロデビュー20周年記念グッズ発売!フォトフレームオルゴール、ポストカードセットをダイヤモンドブログショップで販売中!
木根尚登Xアマゾン
木根尚登公式モバイルサイト

ちゃーちゃん




用事があって立川の実家に帰ったついでにちゃーちゃんの前を通ってみました。

時間がなくて食べれなかったのが残念。

そういえばその昔、宇都宮くんが、ちゃーちゃんのタヌキうどんが美味しいとラジオで言ったのがきっかけで、全国からファンの皆さんがこの店に訪れました。
僕等も驚きましたが、何より一番びっくりしたのはちゃーちゃんの家族の方々ではないでしょうか。

店の中から声が聞こえて来ました。
おそらく東京女子体育大学の学生さんでしょうか?

賑やかでした。

コメント (34件)

  1. 以前、ちゃーちゃん行きました。
    宇都宮さんはチャーハンが好きだと思っていたので、チャーハン食べてきました。
    うどんだったとは知らなかったです。
    緑のたぬきはよく聞きますけどねw

  2. 「ちゃーちゃん」私の母校前にあるのに、在学中も、卒業してから今まで、一度も行ったことないです。。。汗

    今度行って見ようかな。。。

  3. ブログ開設おめでとうございます。
    先日上京した際に「ちゃーちゃん」へ行ったらお休みでし
    た(T_T)・・なんて運が悪いんだろ。
    次回こそタヌキうどん食べたいです。

  4. 私も何年か前に友だちとお邪魔しました(^^)
    たしか、ウツが「はなまるカフェ(朝の番組)」に出演したときの「おめざ」がちゃーちゃんのチャーハンだったような・・・

  5. 私もちゃーちゃんに伺ったひとりです(^^)
    ずいぶん前に伺いましたが、写真を拝見してお店の雰囲気は変わってないな~って思いました。
    なんだか懐かしいです。

    木根さん、ウツの学生時代の思い出の味が、時代が変わっても今も学生さんに愛されて、何も変わらず今もお店があるって嬉しいですよね。

    今度は、チャーハンの写真お願いしますね!

  6. ちゃーちゃん、ラジオで言った当時いつか行きたいと思っていたのですが、遠いために行けなくて(学生でお金もなく)、同じくラジオか雑誌でメンバーが話していたスカイラークの「デラックスハンバーグステーキ」を食べたのですが、注文する時に、とてもドキドキしていたのを思い出しました。
    愛用のシャンプーとか歯ブラシとか雑誌に出ていたのを、地道に揃えていたなぁ(笑)

  7. 「ちゃーちゃん」と聞いて、「あっ!」と思うくらいの記憶はありますが、
    行ってみようとまでは思わなかったですねー。
    ウツのお話で、「緑のたぬき」は、お気に入りになってしまいましたが…。(^^;

  8. あっ、ちゃーちゃんだ(^v^)。
    もう2年くらいお邪魔していません。
    夏の大きなカキ氷、食べたかったな~。
    ハフハフしながら食べるミルクご飯(名前を忘れちゃいました・・・(^^;))が大好きです。

  9. よしっ
    今度は立川巡りなんてやってみよう

    昨年初めて府中に行き今年8月に多摩ニュータウンへ…
    49年も生きていて初めて行った場所…

    メンバー3人が育った街を散策してみたいです。

  10. 随分前にですが、ちゃーちゃんに行きました。

    迷惑かけないようにファンだと内緒にするつもりが、
    結局バレてしまいました(笑)
    近い内に木根さんのライブに行くと言ったら、
    お店のおかーさんが「元気そうで良かった」
    と言ってた事を覚えてます。

    あ、1週間お疲れ様です~
    また明日も遊びに来ます♪

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

木根尚登トップページへ

木根尚登プロフィール

プロフィール画像

 木根尚登(きねなおと)

 性別:男性

 誕生日:1957年 9月26日

 血液型:B型

 出身地:東京都

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

木根尚登モバイル版

ブログモバイル版

木根尚登オフィシャルブログ
www.diamondblog.jp
/official/naoto_kine/

木根尚登最新記事

木根尚登カレンダー

2009年10月
    11月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

木根尚登アーカイブズ

木根尚登カテゴリー

木根尚登リンク