[gtranslate]
木根尚登ソロデビュー20周年記念グッズ発売!フォトフレームオルゴール、ポストカードセットをダイヤモンドブログショップで販売中!
木根尚登Xアマゾン
木根尚登公式モバイルサイト

小粒納豆



遅い朝食は、最近はまっている小粒の納豆です。

理由はわからないけど、大粒より好きです。

皆さんは大粒派? 小粒派?

コメント (54件)

  1. 何日か遅れのコメントですが…私は納豆苦手です><
    納豆よりもこの日記で眼をひいたのは、湯呑み!
    まさか木根さんもご使用だとは意外でした☆
    おそろいなんですね!(笑)
    とても丈夫な湯呑みなので、
    私の持っている湯呑みもまだまだ現役です♪

  2. 私の場合、納豆は基本的には小粒派ですが大粒も食べます♪
    ひき割りの方は、あまり食べないです。
    私も納豆は色々な変わった?トッピングをして食べてます。
    納豆にキムチや、わさび、マヨネーズとかトッピングして食べてます(^_^)
    最近ハマってるのは、納豆にキムチ入れて食べてます。木根さん、この組み合わせも凄く美味しいですよ〜(^q^)

  3. 小粒、大粒、引き割り、どれも大好きです!!
    卵とだしが入っていれば、言うことありません(^^)

  4. 納豆といえば、、水戸納豆のイメージありますか?
    私、茨城県民なのでよく言われるんですが(^^ゞ
    でも、意外と?茨城県民は、納豆好きではありません(豆知識?笑)
    学校の給食に出ても食べない子がけっこういました。。
    うちの母も祖母も、納豆が好きじゃなかったせいか、我が家の食卓にもあまり並ばず、です(^o^;
    私は、たまに食べますよ☆
    こだわりはないのですが、小さいカップの小粒のタイプがお気に入りかな?
    食べ方は、TMナットウワークがカラシマヨネーズ味と知り、試したところハマりまして、以来、ダシ入りたれ+カラシマヨネーズがほとんどです☆

    あと、納豆は天ぷらにすると美味しいですよ☆
    かき揚げに入れたりしても美味しいです。においもやわらぎ、ほくっとした食感で、ネバネバが苦手な方はオススメです(^_^)
    そういえば、スナック菓子のうまい棒の納豆味は東京というか全国にありますか?
    うちの地域だけなのか気になってます(笑)別名の小さめのサイズで納豆味のものもあります☆

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

木根尚登トップページへ

木根尚登プロフィール

プロフィール画像

 木根尚登(きねなおと)

 性別:男性

 誕生日:1957年 9月26日

 血液型:B型

 出身地:東京都

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

木根尚登モバイル版

ブログモバイル版

木根尚登オフィシャルブログ
www.diamondblog.jp
/official/naoto_kine/

木根尚登最新記事

木根尚登カレンダー

2009年11月
« 10月   12月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

木根尚登アーカイブズ

木根尚登カテゴリー

木根尚登リンク