[gtranslate]
木根尚登ソロデビュー20周年記念グッズ発売!フォトフレームオルゴール、ポストカードセットをダイヤモンドブログショップで販売中!
木根尚登Xアマゾン
木根尚登公式モバイルサイト

レーザー治療

今日は上野にある知り合いの接骨院でレーザー治療を受けました。


一昨日は日本サッカー協会の活動の一環、


夢先生で都内の小学校に行って来ました。


みんなとても元気で良い子達でした。


最後までちゃんと話しを聞いてくれました。


そう言えば9月に「木根本」と言う僕の楽譜集がでます。


このブログで制作過程を随時報告しますね!


コメント (20件)

  1. こんばんは(‘-’*)

    「夢先生」でお話されたことが、どんな内容か気になります。


    それにしても、今の小中学生は、実際にMUSICIANや作家の方のハナシを、本人から直に聞ける機会が持ててうらやましいですよ。

    「木根本」楽曲の楽譜があればいいなーと、ちょうど思ってたトコロです! 耳コピーにも限界あるので(喜)♪

  2. 夢先生、お疲れ様でした。

    その木根さんの手と握手したとはっ!
    思い出してドキドキしてしまいます!!!


    木根本も、LIVEも、小説も、どんどん忙しくなってらっしゃいますが、

    指も、お体も、お大事にしてください!

  3. レーザー治療が必要なほど、どこかお悪いのでしょうか。。心配です。。。(´・ω・`)お大事になさって下さい。
    夢先生という活動の存在を初めて知りました。
    大きくても小さくても夢や目標を持つってとっても大切なことですよね。夢を叶えた木根さんだからこそ説得力があります。これからも子供たちに夢を持つ大切さを伝えていって下さいね(^^)
    授業お疲れさまでした。

    「木根本」発売&製作過程の報告、楽しみにしていま-す!(^O^)/

  4. 『木根本』楽しみです
    制作過程の報告も楽しみにしていますね。

    木根さん、ライブやイベントで忙しいと思いますが、体調崩さないよう、お休みの日はゆっくりして下さいね
    レーザーでバネ指良くなります様に…。

  5. 私も仕事で指を骨折した時、レーザー治療を受けていた事があります。

    バネ指にもいい効果がある事を祈ってます。

    サッカー協会主催の夢先生、素敵な企画のお仕事ですね。小学校での講師お疲れ様でした。

    夢のお話に耳を傾ける、子供達の楽しそうな表情を想像したり。

    マニアックな木根本発売の秋と、途中経過のお知らせも楽しみにお待ちしてますね。

  6. なんか…痛くないかい?レーダー治療…ゆっくりとだよ!!最近の接骨院は…ハイテク医療だなーっっ!!自分の母も、僕の事を知ってる…他のクラスメートのご両親が接骨院だった。母は腰を痛めてさ…毎日通って…治ったよ!!良くなるよ!!接骨院に行く時は…眼鏡かな?僕も…いい接骨院を、探すかなーっっ!!報告を求むよ!!また更新してねーっっ!!(⌒〜⌒)

  7. 『木根本』のチラシ見ましたが、楽譜が読めない私は(^_^;)ちと…。まぁ、『楽譜』だけじゃないみたいですし楽しみにしています。o(^-^)o

  8. レーザー治療ってバネ指の治療ですか?

    レーザー治療と聞いて心配になりました。
    (;.;)

    痛くなかったですか?

    どうか、くれぐれもお大事にしてくださいね。


    群馬県の同志より。

  9. 木根さんの指ーーー!!やっぱりやっぱり心配…(> <)
    早く良くなるといいな☆
    木根さんの大切な指を、休ませてあげたいです☆

    早く良くな〜れ☆★☆(おまじない☆)

  10. 痛そうーーーー★★
    早くよくなりますように。

    「木根本」!!
    ネーミングカワイイですね。
    楽しみです!

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

木根尚登トップページへ

木根尚登プロフィール

プロフィール画像

 木根尚登(きねなおと)

 性別:男性

 誕生日:1957年 9月26日

 血液型:B型

 出身地:東京都

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

木根尚登モバイル版

ブログモバイル版

木根尚登オフィシャルブログ
www.diamondblog.jp
/official/naoto_kine/

木根尚登最新記事

木根尚登カレンダー

2010年6月
« 5月   7月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

木根尚登アーカイブズ

木根尚登カテゴリー

木根尚登リンク