[gtranslate]
木根尚登ソロデビュー20周年記念グッズ発売!フォトフレームオルゴール、ポストカードセットをダイヤモンドブログショップで販売中!
木根尚登Xアマゾン
木根尚登公式モバイルサイト

搭乗券ゲット



今日は札幌前乗り。


前回の福岡の失敗を踏まえ1時間前に搭乗券を引き換えました。


北への一人旅、無事着けばいいけど。


そういえば10月のファンイベントの締め切りが明日に迫ってます。


皆さんどしどし応募いただき、おいでくださいませ。


決して後悔させませんよ!

コメント (7件)

  1. お疲れ様です!


    今回は、搭乗手続きも無事終わり、乗り遅れる事なく・・

    今頃は、無事に札幌に到着してますよね(#^.^#)
    明日のライブ頑張って下さいね!

  2. こんばんは(^-^*)/

    飛行機、あまり乗らないので、よく勝手がわかりません(汗)。広い空港を歩いたり、時間かけて搭乗、のイメージしかないですね〜(笑)。
    北海道はこちらが暑い時期に(ι´О`ゞ)訪れるのが良さそうですね♪

  3. 大変だね…無事に着くよ。気をつけてね!!毎日…ご苦労様です。更新…ありがとう!!(⌒〜⌒)

  4. お一人で…スゴイ!!
    明日は、参加できませんが、札幌を満喫して下さい。
    明日の札幌は28℃です!!東京よりは、涼しいですよヾ(^-^)ノ

  5. 札幌前乗りお疲れ様です。
    一日早ければ全てに安心ですね。
    ライブ前日はゆっくり休んで下さいね。

    明日は現地で木根さんを久しぶりに観る友達が楽しみにして いるので、頑張って下さい。

    そちらは雨ですか?札幌レポ、明日も出来たらよろしくです。

  6. 無事に搭乗券が手に入って、よかったですね。
    後は、時間までに飛行機に乗るだけです。
    大丈夫、すぐに着きます。
    短い時間ですが、一人旅を満喫してください。

    イベントも楽しみにしてますね。

  7. ふふっ>^_^<
    「次便」にならないよう気をつけてくださいね☆明日のライブ、楽しみにしてます〜♪


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

木根尚登トップページへ

木根尚登プロフィール

プロフィール画像

 木根尚登(きねなおと)

 性別:男性

 誕生日:1957年 9月26日

 血液型:B型

 出身地:東京都

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

木根尚登モバイル版

ブログモバイル版

木根尚登オフィシャルブログ
www.diamondblog.jp
/official/naoto_kine/

木根尚登最新記事

木根尚登カレンダー

2010年7月
« 6月   8月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

木根尚登アーカイブズ

木根尚登カテゴリー

木根尚登リンク