[gtranslate]
木根尚登ソロデビュー20周年記念グッズ発売!フォトフレームオルゴール、ポストカードセットをダイヤモンドブログショップで販売中!
木根尚登Xアマゾン
木根尚登公式モバイルサイト

とんかつ屋

今度銀座の三越に出来るとんかつ屋さん

[あんず]さんのレセプションパーティーにお呼ばれしてきました。

100909_184848

森口博子さんや横浜FCの会長奥寺さんも来てました。

100909_183731

100909_200333

とんかつめちゃめちゃうまかったです!

コメント (18件)

  1. 今晩は。

    お店の雰囲気が落ち着きますね。長いお付き合いのある友達も一緒で、楽しそうですね♪


    思わず、お店に行きたくなりました(^∀^)

  2. こんばんわ、木根さん。
    僕は今雪印北海道カマンベールチーズで晩酌です

    『LOOKING AT YOU』なんか流しちゃってます

    そういえば今、Yahoo!知恵袋でTMネタを質問しています

    夜外を歩いていると、秋が近づいた感がしますね
    (夜だけですが・・)
    木根さんの曲は秋を感じる曲が多いと思います
    貴方の曲が似合う季節がやってきました
    切ない切ない木根バラを聞きながらそぅ思います

  3. 銀座三越、増床オープンするんですよね。

    美味しいとんかつ屋さんができるのですね。「あんず」という店名も、何だかかわいらしくていい感じ…

    今月、博品館に行く予定があるので、行ってみようかな。ちなみに私は、ヒレカツが好きです。

  4. お疲れ様です。

    とんかつ・・ですか!

    う〜ん、美味しそうですね(^-^)

    て!美味しかったんですよね(*^.^*)

  5. 森口さんとお似合いですねー。
    うらやましい。

  6. ごんばんは。
    木根さんたちが行った、とんかつ屋さんは、福岡にもあるお店では?
    福岡でも、おいしくて有名ですよ。(^_^)

  7. とんかつ屋さんですかぁ〜
    落ち着いた雰囲気でいいカンジのお店ですね(´∀`)

    また博子ちゃんとコラボライブしてください!

  8. 銀座に行く事があったら寄ってみたいお店ですね。


    銀座には滅多に行かないので、たまに行くと食事の店探しに困るんです。

    お値段はどうかな。たまにだったらちょっとの贅沢もいいかな。

    仲良し森口さんとのツーショット嬉しいです!

    また森口さんとコラボする機会があったらいいな。

    美味しいオススメ店の紹介ありがとうございました。
    木根さんも美味しい物で元気になれましたか?

  9. (`∇´ゞ更新ありがとうです。やっと…夏風邪くんが、治りました…長すぎだよ。まだ…油断は禁物!!今…鬱状態だから、安定したら…病院に行くね…また更新してね!!

  10. いいなぁ〜きねさん‥( ̄▽ ̄)セレブ〜♪
    銀座に行ったら寄ってみようかな…(じゅる)

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

木根尚登トップページへ

木根尚登プロフィール

プロフィール画像

 木根尚登(きねなおと)

 性別:男性

 誕生日:1957年 9月26日

 血液型:B型

 出身地:東京都

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

木根尚登モバイル版

ブログモバイル版

木根尚登オフィシャルブログ
www.diamondblog.jp
/official/naoto_kine/

木根尚登最新記事

木根尚登カレンダー

2010年9月
« 8月   10月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

木根尚登アーカイブズ

木根尚登カテゴリー

木根尚登リンク