[gtranslate]
木根尚登ソロデビュー20周年記念グッズ発売!フォトフレームオルゴール、ポストカードセットをダイヤモンドブログショップで販売中!
木根尚登Xアマゾン
木根尚登公式モバイルサイト

ポスト

またまた久しぶりです。





今日はお昼、小平に行ってきました。





とってもいい天気でした。





小平は全国で一番





丸い





ポスト





がある場所です。





そんな訳で、駅前のポストの前で





一枚。











何で小平かの答えは、また後日。





お楽しみに!

コメント (10件)

  1. なんて デカイ ポスト!
    手紙が入れれない
    いや
    さすがにお腹の所に
    ありますよね

    わたしも若かりし頃は
    丸いポストばかりでした
    手紙を入れる所に手を入れたりして
    遊んでいた思い出があります
    なんなんだかな・・・

  2. こんにちは、木根さん!

    ポストなんとも大きいですね@@
    小さいころ、近所にあの形のポストがあったのですが、
    こんなに大きかったとは・・・

    レトロな感じがステキですね^^

  3. 木根さんよりも高く丸いポストすご~い(゚Д゚;)

    最近メールばかりですが久々に手紙書いてみたくなりました(^^)

  4. ポストでかっ!Σ(゜▽゜)
    中に人が入りそうな大きさですね(^-^;)

  5. 木根さんこんばんは

    丸いポスト、僕の地元にもあります
    メールは便利ですが、たまには人の心の温かさが伝わる手紙を書くのもいいと思います。
    B’zの歌で、ハイテク進み心の豊かさ遅れる我が国の いかんともし難い所なんて どうでもいいか〜
    いやいや、良くない良くない。
    と、ありますが、その通りだと思います(笑)。

    5月のTMのライブは愛知県から駆け付けます!日帰りで帰れるかどうか心配だけど(笑)。

    今年も木根さんの大活躍を応援します!

  6. !!

    でかポスト!

    テレビで見たことありますよ〜

    ポストの下の手の届くところにちゃんと差出口があるみたいですが、

    上の差出口に投げ入れても入るのだろうか…?と

    ふと思いました(笑)

    2メートルくらいありそうですよね…

    小平を訪れた理由、、

    なんだろう なんだろう

    わくわく

  7. ヾ(・∀・)ノ
    小平は立川から近いんですよね♪♪♪

    大きな丸ポスト
    インパクトありますね!

    小平でのお仕事の詳細が知りたいですo(^-^)o

    私事ですが
    小平には小1まで住んでいました。西武新宿線の沿線で最寄駅が…(地名が懐かしい〜)。

  8. こんばんは♪

    ブログ更新久しぶりで嬉しいです!(^-^)

    その辺りに昔住んでいた事があるのですが、ポストの事は知りませんでした。

    今は余り見なくなったこの形のポスト、無くなってしまうのは寂しいような気がします。

    私は今日もダウンジャケットでしたが、木根さんはどことなく春の装いですね♪

    ポストと笑顔の木根さん、何だかいい感じです。(^_-)
    小平に行かれた理由が気になります。
    謎解きお知らせ、楽しみにしています。

    5月にTMのライブも決まってまたお忙しくなりそうですね。

    TMの木根さんも勿論目一杯応援しますが、ソロ20周年の木根さんの今年の色々も楽しみにしていますね♪

    風邪ひかないで下さいね。(*^^*)

  9. 小平市は丸ポストが一番多いこと、私もテレビで見たことあります。
    あの大きな丸ポストも、他のもみんな、実際に使われているんですよね。

    物心ついた時から、私の周りに丸ポストはなかったけれど、普通にポストだと思えるって、なんだか不思議です。

    寒い日が続いてますが、どうぞご自愛を…。

  10. ポストでかっ!

    木根さん薄着っぽく見えますが、ここ最近とても寒いので風邪ひかないでくださいねー

    小平の予定は何だったのか楽しみにしてますね!

    ポストといえば手紙、手紙なら投函されない手紙と連想ゲームをしてしまいましたが、この曲も良い曲ですよね!大好きです。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

木根尚登トップページへ

木根尚登プロフィール

プロフィール画像

 木根尚登(きねなおと)

 性別:男性

 誕生日:1957年 9月26日

 血液型:B型

 出身地:東京都

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

木根尚登モバイル版

ブログモバイル版

木根尚登オフィシャルブログ
www.diamondblog.jp
/official/naoto_kine/

木根尚登最新記事

木根尚登カレンダー

2013年2月
« 1月   3月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728  

木根尚登アーカイブズ

木根尚登カテゴリー

木根尚登リンク