[gtranslate]
木根尚登ソロデビュー20周年記念グッズ発売!フォトフレームオルゴール、ポストカードセットをダイヤモンドブログショップで販売中!
木根尚登Xアマゾン
木根尚登公式モバイルサイト

ファイト!自分!

一昨日は、都内某所で







かなり久し振りなミュージシャンとリハーサル。







そして昨日は、名古屋の東海テレビ『xMusic』の収録。












来てくれた皆様ありがとうございます。












イベント収録の為に、かなりの待ち時間。





自分の出番の頃には、さすがに集中力も切れ





本番はボロボロでした。





環境や人のせいにしてはいけない。





どんな状況でも、最高のパフォーマンスが出来なくては。





猛省。





でも番組は、とても楽しかったです。





名古屋の人達は是非見てね。





気持ち切り替えて頑張ります!





そして今日もリハーサル。












ファイト!自分!

コメント (5件)

  1. 木根さんこんばんは。

    明日のライブ頑張ってください。
    僕は同志と一緒に花見なので、ライブには行けませんが、応援しています。

    木根さんのおっしゃる通りです。環境や人のせいにしてはいけませんね。大切なのは、『一人立つ精神』だと思います。「今いる場所で勝て!」という激励を命に刻み、僕も頑張ります!

  2. ファイト、木根さんっ!!!
    応援してまーす*(^o^)/*
    31日に、お会いできるのを楽しみにしてます☆
    ついでに私も仕事がんばりますw

  3. 公開収録お疲れ様でした!

    会場が普通のホールだったので、見やすく音も聞きやすくてとても良かったです。

    ボロボロだったんですか?
    そういえば緊張はされていなかったような…

    目立つ間違いは一つ二つだったと思いますよ〜


    テレビ放送も楽しみです^^


    追伸
    衣装はシークレットのとデニム違いでしょうか?
    ほんっとステキですよね!

  4. 待ち時間長かったですよね、お疲れさまでした。
    そうですね~色々ありましたものね、応援も難しかったので、、、頑張りましょう!(^_^;)
    手拍子のタイミングを合わせられたら良いのになー。
    でも、ピアノ良かったと思ったのですがいかがでしょう!?

  5. こんにちは♪

    今仕事の間の休憩です。
    まだまだ桜も綺麗に咲いてますね。

    ブログ更新とっても嬉しいです。
    今週も目一杯忙しそうな木根さんですね。

    久し振りのミュージシャンはどなたかな。

    昨日は「x-MUSIC」の収録お疲れ様でした。

    ライブの本番の様子は、ごく一部を除いてはいつもの木根さんでしたよ。

    「Time Passed Me By」を心を込めて歌う木根さんはとっても素敵でした。(*^^*)

    楽しいトークで会場の人達を沢山笑わせてくれる木根さんに、みんな癒されたと思います。

    放送が楽しみですね♪

    写真沢山♪
    写真のギターは初めて観る気がするのですが新品ですか?


    会員限定ライブで御披露目の新曲が聴けるので、今からドキドキです。(^-^)


    一日2回のライブで、演奏する曲も多いと思うので大変ですよね。

    頑張る木根さんを、当日応援に向かうみんなで盛り上げ応援しますね。(^_-)

    終わった事は忘れて次に向けてファイトです♪

    当日会える木根さんとライブを楽しみに私も仕事頑張りますね。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

木根尚登トップページへ

木根尚登プロフィール

プロフィール画像

 木根尚登(きねなおと)

 性別:男性

 誕生日:1957年 9月26日

 血液型:B型

 出身地:東京都

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

木根尚登モバイル版

ブログモバイル版

木根尚登オフィシャルブログ
www.diamondblog.jp
/official/naoto_kine/

木根尚登最新記事

木根尚登カレンダー

2013年3月
« 2月   4月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

木根尚登アーカイブズ

木根尚登カテゴリー

木根尚登リンク