[gtranslate]
木根尚登ソロデビュー20周年記念グッズ発売!フォトフレームオルゴール、ポストカードセットをダイヤモンドブログショップで販売中!
木根尚登Xアマゾン
木根尚登公式モバイルサイト

謹賀新年

新年明けましておめでとうございます。

 

 

fujisan

 

 

 

昨年は皆様のおかげで、

 

 

 

とても充実した一年を過ごすことができました。

 

 

 

心から感謝致します。

 

 

 

2016年も歩みを止めることなく、

 

 

 

挑戦と応戦の指針を胸に、

 

 

 

楽しみながら朗らかに、

 

 

 

一人でも多くの方に

 

 

 

感動していただけるような音楽を作って参ります。

 

 

 

 

皆様にとっても素晴らしい一年でありますように。

 

 

 

木根尚登

コメント (15件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 木根さんこんにちは。
    今回しくじり先生をみて、初めて木根さんを知りました。というのも、まだ20歳の若僧でして、お母さんから少し話をきく程度でしかなかったからです。ですが今回しくじり先生で、木根さんの人の良さに惹かれ、ツイッターにすぐいき、このサイトを見つけました。そして伝えたかったんです。30年という罪悪感のなか、あんなに木根さんらしく楽しみながらTMNETWORKを続けられた努力に尊敬します。本当に、本当に木根さんを知れて嬉しいです、木根さんの人柄が大好きです。いつかコンサートにいって、木根スイチョクみたいです笑。これから、応援します!木根さんらしく笑顔で音楽楽しんでくださいね!テレビでの活躍も期待してます!

  2. しくじり先生見ました。録画して朝ごはん食べながらみてます 何回みても面白いです 芸人さんの反応が又面白い 漫才より面白い 最高です!!

  3. しくじり先生を見て木根さんの人柄が大好きになりました。応援しています。

  4. あけましておめでとうございます
    木根さんはじめまして
    しくじり先生見させていただきました
    楽器を遅くから始めても上手くなれるんですね
    自分は18歳でギター初めてすぐ辞めてしまった30歳のおっさんですがもう一回頑張ろうと思います。
    番組の中で小説を書いていたという事ですが
    これは木根さん本人が書いたんですよね?
    ゴーストライターではありませんよね?

  5. 木根さん!あけましておめでとうございます。
    しくじり先生、観ました!
    私は中学の時、ファンクラブに入っていて、キャロルツアーからエクスポまで、田舎から市内の文化ホールまでワクワクしながら移動して、観に行ったのを覚えています。本当に私の青春時代そのものでした。(文章がへたくそで申し訳ありません)
    田舎に住んでいたので、電波の悪い中、ラジオも必死に聞いていたのを覚えています。
    当時は私はギターに関してあまり知らなかったので、まさか、エアギターとは思いませんでしたが、会場で遠目で見ていて、正直、そんなに上手だと感じた事はなかったので、ギターに関してのショックはそんなにありませんでした。それより、そんなに苦しんでいたんだな、と思うと、悲しいです。やはり、人間って、人のことはごまかせても、自分の事はごまかせないんだな、とひしひしと感じました。
    私は、コンサートを観て、木根さんがいて癒しの空間を感じていたし、木根さんの作られた曲も大好きだし、
    小説とかも買ったし、とにかく木根さんなくしては私のTM青春時代は存在しません。宇都宮さんの甘い声やダンス、小室さんの楽曲ももちろん大好きでしたが、木根さんのステージでの寡黙なギタリストな印象も好きだったし、ラジオでおもしろおかしく話してくれる木根さんの在り方が、人間離れしたような印象のグループに、唯一人間味を感じられるような会話を聞ける、たくさんのチャンスをくれて、ファンとしてはとっても嬉しく感じた瞬間が多々ありました。ギターを弾けようと弾けまいと、木根さんの醸し出す雰囲気や、曲が、木根さんの心を伝えてくれていると、私は信じています。私はおばさんになってしまいましたが、今でも、キャロルを聴くと、その時の感覚が蘇ります。今日は木根さんのJUST ONE VICTORY!ですね(^◇^)、くさいかな、、

    ともかく、これからの木根さんのSTORYが幸あるものでありますように!繊細な宝物のような青春時代を、ありがとうございました!

    青春時代に元気をもらったファンの一人より

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

木根尚登トップページへ

木根尚登プロフィール

プロフィール画像

 木根尚登(きねなおと)

 性別:男性

 誕生日:1957年 9月26日

 血液型:B型

 出身地:東京都

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

木根尚登モバイル版

ブログモバイル版

木根尚登オフィシャルブログ
www.diamondblog.jp
/official/naoto_kine/

木根尚登最新記事

木根尚登カレンダー

2016年1月
« 12月   2月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

木根尚登アーカイブズ

木根尚登カテゴリー

木根尚登リンク