投稿日:05.31.2014|カテゴリー:日記

今日の関東地方30度近くあって暑い。


夏だ。

image


1年ぶりに今日は振り返る日にする。


今日まで感謝。



コメント (7件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 大村監督★☆

    お誕生日おめでとうございます♪♪\(^^)/♪♪


    これからの1年が、大村監督にとって、後々の人生の中でも、


    記憶に残る位に、とってもスペシャルな1年になります様に、、、\(^^)/♪♪



    31日のお誕生日の日は、、、♪♪
    犬ちゃんも、私も、いつも沢山のパワーをいただいている大村監督に★☆


    『感謝』の気持ちを表したくて、、、(*^^*)♪♪


    大村監督をびっくり♪♪させようと思って、、、(*^^*)♪♪(笑っ)


    題して♪♪
    【びっくり♪♪サプライズ★お誕生日ユニフォーム企画~~~♪♪\(^^)/♪♪】を考えていました(笑っ)


    大村監督に、
    『お誕生日おめでとうございま~~~す♪♪\(^^)/♪♪』って言った後に★☆


    『お誕生日プレゼントです♪♪見て下さい!!』


    って言って♪♪
    『じゃぁ~~~ん♪♪\(^^)/♪♪』って、大村監督に、大村監督の90番のユニフォームを見せて♪♪


    大村監督にびっくり♪♪してもらおう♪♪(笑っ)


    っと、考えていたのですが、、、(*^^*)♪♪(笑っ)


    入りも、帰りも、願い叶わず、、、(;_;)(;_;)(笑っ)


    でも♪♪


    お誕生日プレゼントのユニフォームに、
    大村監督のお誕生日の日にサインをしていただく、私のひそかな夢は叶いました♪♪\(^^)/♪♪(笑っ)


    大村監督♪♪
    お忙しい中、サインをして下さって、本当にありがとうございました(*^^*)♪♪


    私が、『今日の日付を書いて下さい♪♪』っと、
    大村監督にお願いをして書いて下さったのですが、、、


    私は、とってもびっくりしてしまい、
    時が止まってしまって固まってしまっていたら、、、


    大村監督は、『今度綺麗に書き直します♪♪』っと、言って下さって、


    私は、お礼を言うのに、精一杯だったのですが、、、


    なぜ、私が、そんなにもびっくりとしてしまって、時が止まってしまったかと言うと、、、


    大村監督のお誕生日の日の31日の日に、
    お誕生日ユニフォームに大村監督が書いて下さった日付が、、、、、


    なんと、、、


    お誕生日当日の5月31日の日付ではなく、、、


    その翌日の日付の【6月1日】だったのです、、、(;_;)(;_;)(笑っ)


    ユニフォームをオーダーしてから、ユニフォームが届く迄に、1ヶ月以上かかると言われていたので、


    今年の3月にオーダーをして、びっくりサプライズのユニフォームを準備をして♪♪


    大村監督のお誕生日の日にお誕生日ユニフォームにサインと日付を書いていただく事をひそかな夢にしていた私だったので(*^^*)♪♪(笑っ)


    すいません、、、逆びっくりサプライズに、
    素の私でびっくりしてしまいました(*_*)(笑っ)


    大村監督~~~(;_;)(;_;)


    今度、お時間が大丈夫な時に♪♪
    日付、、、6月1日を×ばってん×にして♪♪


    お誕生日当日の5月31日って書き直して♪♪
    私のお誕生日ユニフォームの夢を叶えて下さいねっ♪♪\(^^)/♪♪(笑っ)

  2. 大村さん、こんばんは!

    今日も暑かったですね〜。

    球団のHPで知ったのですが、嶺井選手から1日遅れのバースデーウィニングボールを受け取られたみたいですね♪
    よかったぁ〜♪o(^o^)o

    大村さんが監督に就任されてから、ヤングベイスターズ、なんだか元気な雰囲気が伝わってきます♪

    一軍も二軍も、毎日試合結果を見るのが楽しみです。

    これからも暑さに負けず、がんばってくださいね(^^)v

  3. 大村監督こんばんは!
    遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます!!

    札幌もなぜだか、真夏のように暑いです。
    日焼け注意です。

  4. 大村監督 お誕生日おめでとうございます(^^)♪

    誕生日に自らを振り返り感謝するなんて素敵ですね~☆彡

    健康に産まれたことに育ててくれた両親に今までお世話になった皆さんに感謝ですね。

    7日は室蘭遠征ですね、北海道はさわやかで過ごしやすい季節なので、北海道を満喫してもらえるとうれしいです。
    お仕事で来るのですけど(笑)

    試合、楽しみにしています♪                 
                かすみ

  5. 誕生日おめでとうございます (^ ^)

    この日が来るたびに、過ごしてきた人生に感謝できる事に感謝ですね!

    ずーと、応援しています。

    大好きです。

    cocomi

  6. お誕生日おめでとうございます♪
    (*^^*)

    どうか幸せな1年間になりますように☆☆
    北海道から応援しています
    p(^^)q

    来週の北海道遠征楽しみにしてます♪
    (^-^ゞ

  7. 大村さん、お誕生日おめでとうございます!\(^o^)/

    いいお誕生日になりましたか?

    本当に今日は暑かったですね。
    職場の人たちと、何度も「5月だよね!?」と言ってました。

    お誕生日にスカッと晴れると、気持ちいいですね♪

    これからの1年も、またお元気で過ごされますよう願っております。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)プロフィール

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)(おおむらいわお)

#性別:男性

#誕生日:1969年5月31日

#出身:北海道稚内市

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)モバイル版

ブログモバイル版

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/ohmura/

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)カレンダー

2014年5月
« 4月   6月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)最新記事

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)アーカイブズ

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)カテゴリー

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)リンク

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)ピックアップサイト

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)ダイヤモンドブロガー