投稿日:03.30.2015|カテゴリー:日記


image




稚内産。





故郷で栽培された逸品。







コメント (5件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 大村コーチ★☆

    お疲れ様です(*^^*)♪♪

    あっ♪♪

    わたくし、、、枝豆、大好きなので(*^^*)♪♪

    空気も、お水もきれいなイメージの、とっても美味しそうな、稚内産の枝豆♪♪

    機会があったら、是非、食べてみたいと思います\(^^)/♪♪

    大好きな枝豆を食べながら♪♪
    大好きな野球観戦をするのも大好きなので\(^^)/♪♪

    先日の、31日の本拠地開幕の時には、大好きづくしで(*^^*)♪♪

    枝豆も買ってハマスタに行きました\(^^)/♪♪(笑っ)

    1軍の公式戦の試合を見るのは、何年振りか、
    直ぐに答えられない位、凄~~~い久し振り
    だったので(*^^*)♪♪

    大好きな枝豆を食べるのを忘れてしまった位、
    夢中で試合を見てしまいました(*^^*)♪♪(笑っ)

    あの日は、約4時間ちょっとの試合だったのですが、

    私の中では、とっても、あっ!!!っという間に試合が終わってしまった感覚でした(*^^*)♪♪

    とっても久し振りの1軍の公式戦♪♪
    本当に★☆本当に★☆とぉ~~~っても楽しかったです♪♪\(^^)/♪♪

    大村コーチの応援に行って、本当に、とっても♪♪とっても♪♪楽しい時間を過ごす事が出来たので(*^^*)♪♪

    『大村コーチ♪♪本当に、ありがとうございます♪♪\(^^)/♪♪』って感謝の気持ちを込めて、帰りにお見送りで手を振ろうと思っていたら、、、(*^^*)♪♪気がつくと、、、日付が変わっていました、、、(*^^*)★☆

    改めて、とっても凄いお仕事なんだなぁ、、、って思いました(^^)

    朝早い日から、夜遅い日迄、その時によって色々と違うので、体調管理や、気持ちの管理、そして、お仕事、、、っと、色々大変な事も多いかもしれませんが、、、

    私も、息子ちゃんも、
    いつでも★☆どこにいても★☆どんな時にも★☆
    全力で、一生懸命に応援をしていますので、♪♪
    大村コーチ★☆がんばってくださいねっ(*^^*)ゞ♪♪

  2. 大村さん、こんにちは!

    今、東海大四高が3対1で勝ったとこです\(^o^)/
    祝・初の決勝進出!!
    北海道はセンバツ52年振りの決勝進出ですって☆

    いい試合だったぁ〜♪
    今日は風邪で仕事を昼で早退してきて、大正解v(^o^)

    大村さんは、母校の頑張りっぷり、うれしい気持ちでご覧になってるのでしょうね。決勝も楽しみですね♪

    横浜もバンバン打って、ファンがワクワクする試合が続いて、目が離せません!♪
    (←もともと応援してる日ハムは、もうすでに目を離しがち…)

    先日何かで、中畑監督の選手への言葉として、
    「コーチの批判は絶対するな。監督の批判は許す。」というものを見ました。

    このコメント、私とてもうれしかったです。
    直に選手を指導されてる大村さんたちを、全面的に信頼して尊重してますよというコーチ陣への配慮、中畑さんの思いやりを感じました。

    本当に本当に、今年は横浜に優勝してほしいです。

    まだまだ始まったばかりですが、シーズン通して大村さんがケガなく元気に戦い続けられますよう、願っております。

  3. 美味しそうですね〜

    稚内産、食べてみたいです!

    わが家は、毎年、お庭で豊作です♪

  4. *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

    稚内産の枝豆があるんですね☆

    なんだか美味しそう♡(>_<)

    *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

  5. 美味しそうですね。ご実家から送って頂いているのでしょうか? 花もいいけど豆もいいですねー。

    東海大四高校頑張っていますね!高校生の一生懸命さに心打たれています。ぜひ勝ち進んでほしいなぁ。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)プロフィール

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)(おおむらいわお)

#性別:男性

#誕生日:1969年5月31日

#出身:北海道稚内市

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)モバイル版

ブログモバイル版

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/ohmura/

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)カレンダー

2015年3月
« 2月   4月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)最新記事

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)アーカイブズ

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)カテゴリー

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)リンク

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)ピックアップサイト

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)ダイヤモンドブロガー