投稿日:07.02.2015|カテゴリー:日記

梅雨明けした沖縄。



強烈な湿気を帯びた南風がまだ暑さ慣れしていない体に吹き付ける。



暑い。



動いていなくても汗がでる32度。




これからこの感じの季節が2ヶ月続く。





横浜、仙台、札幌、横浜、大阪、沖縄、……………。






1年の前半が終わり、あっという間に過ぎたという事は、多分後半もあっという間に過ぎる事が予想される。





時間に流される事なく、“時間をコントロール”せねば。






















コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 大村コーチ★☆

    お疲れ様です(*^^*)ゞ♪♪

    お写真♪♪とってもきれいで、気が付くと、、、

    ずっと見てしまっていました(*^^*)♪♪

    1年の前半が終わって、折り返したんですものねっ(*^^*)

    とってもびっくりしてしまった位に、

    本当に、あっ!!っと言う間に、時間が過ぎてしまっていました(*_*)

    6月から7月の、ここ1ヶ月の間も、、、

    犬ちゃんの病院に通院をしている間に、

    F1レースの様に過ぎて行きました(*_*)(*_*)(笑っ)

    犬ちゃんも、私も、パワー不足で、(;_;)(;_;)(;_;)ってなっていた時に、、、

    大村コーチがブログを更新して下さって♪♪

    犬ちゃんも、私も、♪♪\(^^)/♪♪♪♪\(^^)/♪♪になって♪♪(笑っ)

    約1ヶ月振りに、急きょ、試合の前日にチケットを買って

    ハマスタに行ったのが、7月3日の、あの雨の中の

    劇的サヨナラの試合の時でした♪♪\(^^)/♪♪

    息子ちゃんがいるので、天気予報の降水確率が

    80%以上だったのを知っていて、チケットを買ったのは

    初めてだったのですが、、、あの劇的サヨナラの試合を

    間近で見る事が出来て、本当に、本当に良かったです♪♪\(^^)/♪♪

    200%パワーを充電する事が出来ました(*^^*)ゞ♪♪(笑っ)

    大村コーチ♪♪

    本当にありがとうございました(*^^*)♪♪

    また♪♪一生懸命に応援をしに♪♪\(^^)/♪♪

    沢山パワーを充電をしにハマスタに行きたいと思います(*^^*)ゞ♪♪

  2. *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

    移動おつかれ様です!!

    いつも素敵なお写真の掲載
    ありがとうございます☆

    *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

  3. こんにちは。もうペナントレースも折り返し…早いですね。ベイスターズには夏男が沢山?いるので期待しています。この時期なにかと体調管理大変かと思いますが、どうか乗り切って欲しいと願い応援しています。頑張れ!ベイスターズ!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)プロフィール

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)(おおむらいわお)

#性別:男性

#誕生日:1969年5月31日

#出身:北海道稚内市

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)モバイル版

ブログモバイル版

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/ohmura/

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)カレンダー

2015年7月
« 6月   8月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)最新記事

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)アーカイブズ

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)カテゴリー

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)リンク

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)ピックアップサイト

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)ダイヤモンドブロガー