投稿日:10.03.2015|カテゴリー:日記

今シーズンの戦いが終わりました。


悔しさは来年へ。嬉しさは胸の奥へ。


皆よく頑張った。




1年間、熱いご声援本当にありがとうございました。





image


横浜DeNAベイスターズ

大村巌



コメント (14件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 退団なのですね。結果は残念でしたが、楽しいわくわくどきどきする試合を前半は特に沢山拝見させていただけました。先ずはお疲れ様でした!
    新天地での更なるご活躍を祈念しております。

  2. 大村コーチ1年間の長い闘いご苦労様でした。
    そしてベイスターズでの御指導、お疲れさまでした。

    寂しいですが、次に飛躍する為の大きなステップを踏み出したと思う事で自分を納得させる事ができました。
    ですのでまた大村コーチのユニフォーム姿を球場で見れるのを信じています。

    大村コーチに出逢えた事で心から人を尊敬し喜んで応援する素晴らしさや夢を、そして忘れない思い出を沢山与えて戴きました。
    新たな道を踏み出した大村コーチをこれからも気持ちが変わる事無く応援し続けます。

    僕もいよいよ今年、高校受験です。
    目標に向けてステップします。

    大村コーチの様な強い男になれるよう闘います。

    大村コーチの様な人柄になれるよう努力します。

    未だ途中ではありますが、今まで本当にありがとうございました。

    そしてこれからも宜しくお願い致します。

  3. *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

    一年間おつかれ様でした。
    そして有難うございました。

    これからもずっとベイスターズ☆そして大村コーチの御活躍を応援してます!!

    また、いつもブログの更新有難うございます。
    大村コーチが観る様々な景色、
    世界観がとっても綺麗、素敵で
    魅かれました。

    これからも更新して頂けましたら
    幸いでございます。
    何卒よろしくお願い致します☆

    *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

  4. お疲れさまでした。

    かなり悔しい思いの最終戦でした。
    でも、
    前半はとっても楽しく過ごさせてもらいました。
    ありがとうございました。

    来年はどこでお会いできるのでしょうか?
    色んな事を楽しみに待っています。

    札幌はもうすぐ”雪虫”が飛びます。

  5. 大村さんこんにちは。昨日最終戦観戦して来ました。そして今日の朝、大村さんの事記事で知りました。とっても残念ですが、こればっかりは…。
    昨年秋季キャンプで一緒に写真を撮っていただきサインも。宝物です。
    そして新天地でのご活躍期待しています。
    今年一年間、本当にお疲れ様でした。
    またいつか…(^▽^)/ しばしゆっくり心と体を休めて下さいね。
    ベイスターズに来て下さりありがとうございました。私が言うのもおこがましいですが…。
    ベイスターズの事、こっそり応援していて下さい(笑)これからも。

  6. お疲れ様でした。

    ここ数年野球は見ていなかったのですが、今年の9月20日の試合以降応援していました。

    このブログも、それ以降拝見しています。短い言葉の中に、私自身良い刺激を受けることも多く、感謝しております。ありがとうございす!

  7. 一年間お疲れ様でした。
    これからも、いつまでも、応援してます。

  8. 大村コーチお疲れ様でした。若手を、成長させていただき、チームを魅力たっぷりの打線にして戴き、ありがとうございました。

  9. 大村さん、こんばんは!

    1年間、本当にお疲れ様でした。
    まずは大切な大村さんが、シーズンを通して元気に過ごされたことに安心しています。

    大村さん始めベイスターズの皆さんとともに、嬉しいことも悔しいことも共にたくさん体験させていただきました。

    勝負の世界だけに、結果も大事なのかも知れませんが、今年のベイスターズの野球は、本当にワクワクする魅力的な試合がたくさんありました。
    こちらこそ、1年間楽しませていただいたことに、心から感謝しています。

    まだ秋季キャンプ等があるとは思いますが、まずは1年間がんばり続けた身体と心を解放して、ゆっくりと休ませてあげてください。

    気候のよい時期ですから、久々に竿を垂らしに海へ行かれたりして、大村さんがのんびりとリラックスできたら…なんて願ってます。

    本当に本当に、長い戦い、お疲れ様でした(*^-^*)

  10. 大村さん、このシーズンお疲れ様でした。
    悔しい気持ちは来年へのステップになり、嬉しい気持ちは自信となるでしょう。
    私はいつでもどこでも大村さんを応援しています☆
    ベイスターズの野球はハラハラしたりして、楽しかったです(^^)v

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)プロフィール

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)(おおむらいわお)

#性別:男性

#誕生日:1969年5月31日

#出身:北海道稚内市

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)モバイル版

ブログモバイル版

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/ohmura/

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)カレンダー

2015年10月
« 9月   11月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)最新記事

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)アーカイブズ

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)カテゴリー

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)リンク

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)ピックアップサイト

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)ダイヤモンドブロガー