投稿日:10.03.2015|カテゴリー:日記

今シーズンの戦いが終わりました。


悔しさは来年へ。嬉しさは胸の奥へ。


皆よく頑張った。




1年間、熱いご声援本当にありがとうございました。





image


横浜DeNAベイスターズ

大村巌



コメント (14件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 大村コーチ★☆

    お疲れ様です(*^^*)ゞ♪♪

    2015年度のシーズン、終了しましたねっ(^ω^)♪

    大村コーチ♪♪

    1年間、本当にお疲れ様でした♪♪\(^^)/★☆


    大村コーチが、ベイスターズの1軍の打撃コーチに就任した今年、、、

    大村コーチの応援をしに、4年振りに1軍の試合を見に行く様になりました(*^^*)♪♪


    4年振りに目にした、1軍のスタジアムは、、、

    私が、人生で、生まれて初めて野球に出会った2009年に、

    1人で野球観戦に行ったその時に、とっても衝撃を受けた

    キラキラと光輝く世界観と、ドキドキとわくわく感に魅了された時と同じでした(*^^*)♪♪


    それから、今年は、18試合に観戦に行った中で、

    9勝したうちの、4試合が、劇的サヨナラ勝利★☆でした(*^^*)♪♪

    大村コーチや、皆さん達には、本当に毎回、毎試合、沢山のパワーをいただいて、色々な事を感じさせてもらったり、色々な事を教えていただいたので、

    私自身、少しでも成長する事が出来たり、
    本当に色々な事にがんばる事が出来たので、

    その感謝の気持ちを私なりに表したくて、、、

    私なりに、色々考えて、色々悩んだ末に、、、

    18試合見に行った中で、スターナイトの時に、入場口で配られたユニホームを1回着てスタジアムで応援しただけで、

    自分で買ったユニホームを、家から持参して、スタジアムでユニホームを着ながら応援をした事が、今まで、1回もなかったので、、、

    大村コーチが居なかったら、私は、こんなに球場に足を運ぶ事は、なかったと思うので(*^^*)

    【大村コーチ♪♪今年も1年間、本当にありがとうございました♪♪\(^^)/★☆♪♪】

    、、、って言う感謝の気持ちを込めて、、、

    自分で買った大村コーチの背番号90番のユニホームを家から持参して、初めて♪横浜スタジアムでユニホームを着て応援をしました♪♪\(^^)/★☆♪♪『笑っ』

    私と、犬ちゃんの大村コーチへの、沢山の感謝の気持ちが、大村コーチに、ちゃんと届きます様に、、、♪♪(^ω^)ゞ♪♪

    犬ちゃん、、、

    試合の後の帰りに、、、

    大村コーチの車にバイバイをして♪♪大村コーチの車を信号まで追いかける事が、

    犬ちゃんのご褒美♪♪みたいに思っている程、犬ちゃんは、大村コーチの事が大好きなので(*^^*)♪♪

    その事が、出来た時と、出来なかった時とでは、
    犬ちゃん、、、全然違うので(*^^*)

    最終戦の帰りも、いつもの様にバイバイをしていただいて、信号まで追いかけて、更にバイバイをしていただいたのですが、、、

    犬ちゃん、、、
    今までにない位に、大村コーチの車が見えなくなっても、ずっと必死になって、追いかけているので、、、

    2015年のシーズンが、今日で終わりなのが、犬ちゃんにも分かるのかなぁ?!、、、って思って

    見た事が無い位に、
    いつもの犬ちゃんと全然感じが違ったので、
    犬ちゃんの気持ちが済むまで、行ってあげよう

    、、、って思って、犬ちゃんの後をついて行くと、、、

    なんと、、、!!

    犬ちゃん、、、

    ランドマークタワーまで行ってしまいました(*^^*)
    『笑っ』

    翌日、、、大村コーチが辞任されると言う事を知り、、、

    前日の、大村コーチへの、犬ちゃんの行動に、
    ちょっと、ジーン(;_;)としてしまいました、、、。

    犬ちゃん、、、
    本当に、大村コーチが大好きなんですねっ(*^^*)♪♪


    大村コーチ♪♪

    まだまだ、色々とお忙しいかとは思いますが、、、

    まずは、1年間の気持ちと身体の疲れをとって、

    ゆっくりとして下さいねっ(*^^*)♪♪

    大村コーチ♪♪

    本当にありがとうございました♪♪\(^^)/♪♪

    そして、、、

    1年間、本当にお疲れ様でした♪♪\(^^)/★☆♪♪

  2. 大村コーチお疲れ様でした。そして、ベイスターズでの指導者としての仕事を引き受けて下さり有難うございました。大村コーチの退団を残念に思っているベイスターズファンは沢山います。いつかまたご縁がありましたら一緒に戦って下さい。

  3. 大村さん今シーズンお疲れさまでした。
    これからもいつも応援しています! blogのステキな写真も楽しみにしていますね!

  4. 北海道在住のベイスターズファンです。
    ひきつれていく悔しさも、胸の奥へ仕舞う嬉しさも、たくさんあって本当に幸せです。
    四高のマウンドに立つ大村さんも記憶に残っているわたしにとって、ベイスターズに大村さんが関わってくださったこと、本当に嬉しく誇りです。
    お疲れ様でした。そして有難うございました。
    いつかまた夢の続きを。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)プロフィール

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)(おおむらいわお)

#性別:男性

#誕生日:1969年5月31日

#出身:北海道稚内市

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)モバイル版

ブログモバイル版

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/ohmura/

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)カレンダー

2015年10月
« 9月   11月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)最新記事

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)アーカイブズ

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)カテゴリー

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)リンク

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)ピックアップサイト

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)ダイヤモンドブロガー