投稿日:02.12.2015|カテゴリー:日記

image




image




風がなくてぽかぽか陽気。





コメント (7件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. おつかれさまです☆
    今日試合後に写真とサインをいただいた者です。
    お疲れのところありがとうございました♪
    明日もがんばってください!

  2. 大村コーチ★☆

    お疲れ様です(^^)ゞ♪♪

    嘉手納は、この日は風が無くて、ポカポカ陽気だったんですねっ(*^^*)♪♪

    『ポカポカ陽気』って言う言葉を聞くと、
    なんだか、心も身体も、ほっこりして♪♪

    とってもリラックス出来て、とっても温かい気持ちになれる様な、色々な風景が頭の中に浮かんで来て(*^^*)♪♪

    とってもほんわか出来るのと、『ポカポカ』って言う言葉も、なんだかとってもかわいいので、

    なんだか好きな言葉の1つです(*^^*)♪♪(笑っ)


    先日、美容院に行って来たのですが、(*^^*)
    出来上がった髪型を見て、『あれ??』(笑っ)

    私がお願いをしたボブヘアーの長さよりも、
    とっても短くなっていて、ショートヘアーになっていました、、、(;_;)(;_;)(笑っ)

    美容師さぁ~~~ん!!(;_;)(;_;)っと言う出来事があったので(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(笑っ)

    今、いつもよりも更に、『ポカポカ陽気』の言葉に癒されて(笑っ)

    心もほっこり、気持ちも首まわりの寒さも、あたためられています(*^^*)♪♪(笑っ)

    大村コーチ★☆とってもgoodなタイミングでの、『ポカポカ陽気』のお言葉、ありがとうございます(*^^*)♪♪(笑っ)(笑っ)

    あっ♪♪
    『嘉手納そば』の看板、とっても年期が入っていて、とっても美味しそうに感じます(*^^*)(笑っ)

    そして、看板が台にしている、オレンジ色の柵?!の活用方法にも、ニンマリ(*^^*)してしまいました(*^^*)(笑っ)

  3. こんばんは!

    沖縄のポカポカ陽気、羨ましいです!

    北海道は、まだまだ雪景色ですからーーー

    昨日積もった雪は、ふわふわで、夜は照明の光で、キラキラしていて、車の雪をはらっている時に、キレイでしたけどねっ☆

    沖縄かぁ…子供の頃、お土産に、星の砂を頂いた事があったなぁ…

    夕暮れの海で、波の音を聴きながら、夕陽を眺めてボーっとしたいです☆

    ONとOFFを堪能されてくださいね!

  4. まだまだ寒い北海道ですので、暖かい沖縄行きたいです! ちんすこうも色々なバージョンがあるのですねー。
    Happy Valentine☆ ステキな1日となりますように!

  5. *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

    沖縄の気候が羨ましいです☆

    今日も名古屋は雪が降りました(>_<)

    *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

  6. おはようございます。最近は暖かい日が続いているみたいですね。昨日のお休みの日も嘉手納に行かれるとは。頭が下がります。教え子の選手たちは元気でしたか? 今日から他球団と試合。楽しみにしています。

  7. 大村さん、こんばんは。

    『嘉手納そば』、召し上がったのですか?
    沖縄そばとは、何か違うのでしょうか?
    グルメレポもお待ちしてます♪

    私、沖縄そば大好きで、沖縄行くとそばばっかり食べちゃうのです。


    横浜のキャンプバージョンちんすこうも出てるのですね!
    楽しい〜\(^o^)/


    お天気よくなって、暖かくなってよかったですね!

    毎日お疲れ様です。

    大村さんも、チームのみなさんも、お怪我なく順調に過ごせますように。

    開幕、楽しみです!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)プロフィール

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)(おおむらいわお)

#性別:男性

#誕生日:1969年5月31日

#出身:北海道稚内市

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)モバイル版

ブログモバイル版

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/ohmura/

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)カレンダー

2015年2月
« 1月   3月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
232425262728  

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)最新記事

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)アーカイブズ

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)カテゴリー

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)リンク

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)ピックアップサイト

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)ダイヤモンドブロガー