投稿日:11.09.2018|カテゴリー:日記

初めて来た。

日本と近いけど、かなり違う。

11月だけど蒸し暑い。

色々と探してみよう。


image

コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 大村コーチ、こんばんは。
    台湾から休む間も無く鴨川キャンプ、お疲れ様です。
    コーチも体調を崩さないように気をつけてください。
    初の台湾は如何でしたか?面白い発見はありましたか?
    私が数年前に訪れた時は、どこか沖縄に似ているな、という印象を受けました。
    感想、楽しみにしています。
    ところで、今年もスーパーマリンフェスタは、やはりコーチ陣はいらっしゃらないのでしょうか。。

  2. 大村コーチ★☆

    お疲れ様です(*^^*)ゞ♪♪


    あ~~~っ!!(^^)/♪♪

    大村コーチだぁ~~~~~~♪♪

    やったぁ~~~~~~♪♪\(^^)/\(^o^)/♪♪★

    、、、っと、

    私が1人で、台所で、はしゃいでいたら、、、(*^^*)


    犬ちゃんが、すっ飛んで来て、

    凄い勢いで、吠えられました、、、(;_;)『笑っ』


    犬ちゃんは、【大村コーチ】っと言う言葉が分かっているので8(*^^*)8

    私、1人だけで、盛り上がっていたので、

    犬ちゃんに凄い怒られてしまいました、、、(;_;)(;_;)『笑っ』


    なので♪♪

    犬ちゃんと一緒に、また、このブログを読んで見ました8(*^^*)8『笑っ』



    大村コーチ♪♪

    台湾にいらっしゃるんですねっ♪♪(*^^*)ゞ

    わぁ~~~♪♪♪\(^^)/

    台湾の野球場?は、空が凄い広く見えますねぇ~~~♪♪8(*^^*)8

    多目的球場なのですかね??(*^^*)


    台湾で、自由時間に、ちょぴっと探検♪♪して、

    発見★☆した事、

    ご報告、楽しみにしていまぁ~~~す♪♪\(^^)/♪♪『笑っ』

    台湾での試合★☆

    がんばって下さいねっ(*^^*)(^o^ゞ♪♪

  3. 大村さん、こんにちは。

    宮崎のフェニックスリーグから鴨川のキャンプ、そして台湾での試合と息をつく間もない中、ブログの更新をありがとうございます。

    台湾は蒸し暑いですか、沖縄より南でしたっけ。何か面白い発見はありましたか。

    画像のさりげないポーズに、アラフィフの魅力があふれていますね☆彡


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)プロフィール

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)(おおむらいわお)

#性別:男性

#誕生日:1969年5月31日

#出身:北海道稚内市

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)モバイル版

ブログモバイル版

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/ohmura/

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)カレンダー

2018年11月
« 10月   12月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)最新記事

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)アーカイブズ

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)カテゴリー

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)リンク

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)ピックアップサイト

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)ダイヤモンドブロガー