投稿日:12.15.2018|カテゴリー:日記

関東地方、寒くなった。

最低気温が一桁で、冬らしい。


昨日がピークの双子座流星群。

双子座の私。オリオン座の隣にある。

昨日は見えなかったが、今夜も星空を見上げてみよう。



星に願いを。

コメント (4件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 大村コーチ★☆

    お疲れ様です(*^^*)(^^ゞ♪♪

    星空、、、★☆

    最近、、、
    夜空を見上げる事を、すっかり忘れてしまっていました(;_;)(;_;)『笑っ』

    大村コーチのこのブログを読んで♪♪

    『あ~~~~~~~~!!\(^^)/♪♪』、、、って『笑っ』

    毎日、夜中の2時~5時の間に、お庭タイムをしなければいけないので(*^^*)

    いつも、真っ暗で、怖くて(;_;)寒い~(/_;)
    、、、って思って恐々タイムでしたが、、、(;_;)『笑っ』

    考えてみたら♪♪星空がとっても綺麗に見える時間ですものねっ(*^^*)(^^ゞ♪♪

    これからは、夜中を見上げて、ルンルンタイム♪♪
    ♪♪\(^^)/♪♪にしてみます(*^^*)(^^ゞ♪♪『笑っ』

    大村コーチ♪♪

    ありがとうございまぁ~~~す♪♪(*^^*)(^^ゞ♪♪
    『笑っ』


    今日は、息子ちゃんの手術で朝から病院に缶詰めなのですが、、、(/_;)

    大村コーチのブログにコメントを書いて、気持ちを

    落ち着かせています(*^^*)(^^ゞ♪♪

    大村コーチ♪♪

    ありがとうございま~~~す♪♪(*^^*)(^^ゞ♪♪『笑っ』


    母(かか)さん、がんばりまぁ~~~す♪(^^ゞ♪
    『笑っ』

  2. 大村コーチ、こんばんは。
    毎年冬になるとオリオン座を探しながら歩いたりしますが、双子座はお隣さんですね。
    そして春?初夏?のお誕生日なのに冬の星座なんですね☺︎

  3. 何とか流星群って聞くと、必ず近くの駐車場まで行って空を見上げます。見てると、必ず流れ星が見えるんですが、今回は全く見えませんでした。気付かなかっただけ?と思うことにして、いつも通り、とりあえず願い事をつぶやき続けました。
    超寒いため、早々に切り上げましたが・・・。これが原因で、風邪をひいたらたまらないです。
    願い事が叶うとイイな。大村さんの願い事は何でしょうか?叶うとイイですね。

  4. 大村さんこんにちは。

    少し前までは暖冬と言われましたが、関東地方も寒くなってきましたね。
    流星群ですか。まだ見たことがないのですが、寒空を忘れるほどの光景なのでしょうね。

    大村さん双子座でしたね。コミュニケーションが活発なタイプが多い、と聞いたことがありますが。
    流星のように、次々とブログ発信されることを楽しみにしております^^;


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)プロフィール

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)(おおむらいわお)

#性別:男性

#誕生日:1969年5月31日

#出身:北海道稚内市

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)モバイル版

ブログモバイル版

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/ohmura/

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)カレンダー

2018年12月
« 11月   1月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)最新記事

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)アーカイブズ

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)カテゴリー

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)リンク

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)ピックアップサイト

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)ダイヤモンドブロガー