投稿日:10.21.2018|カテゴリー:日記

海水浴でも入りたいくらいな強い日差しの宮崎。

体感温度は28度くらい。


毎日、実践訓練。

今年はまだ一回も雨で中止になっていない✨















掘コーチ、諸積コーチと

3人合わせて150歳。。。








1度も雨がなく日程を消化✨












スタッフに感謝✨








コメント (5件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 度々失礼します。

    今日スーパーマリンフェスタへ行き、気付いたのですが。もしかしてロッテ球団50周年に掛けて、1969年生まれ3名で「150」としたのでしょうか?

    いずれにしても、今シーズンもお疲れさまでした。
    (違っていたら恥かしい…)

  2. 暑い中毎日お疲れさまです。
    北海道は寒くなり、もうストーブ点けてるので暖かさが羨ましいです!
    来シーズンは札幌ドームで大村さんのお姿が見られるのですね!とても嬉しいです(^^)

  3. 大村コーチ★☆

    お疲れ様です(*^^*)(^o^ゞ♪♪


    あ~~~~~~~~~~~~~!!!(;_;)(;_;)


    お、、、お、、、

    お、お、む、ら、コー、チ、だぁ~~~~~~(;_;)(;_;)(;_;)


    え~~~~~~~~~~ん(;_;)(;_;)


    母(かか)さん、、、

    凄い泣きべそです、、、(T_T)(T_T)(T_T)『笑』


    息子ちゃんと、私が、大~~~~~~好きな【野球】と、大村コーチに全~~~然逢いに行けていなかったので(;_;)(T_T)

    息子ちゃんも、母(かか)さんも、エネルギー切れで、

    ヘトヘトちゃんで、、、

    色々な事が、全く頑張れずにいました(;_;)(;_;)

    、、、が、、、


    大村コーチの、お顔を、久し振りに見たら、、、


    【パ・パ・パ・パッパ・パ~~~ン♪♪♪♪♪】って音楽が鳴って♪♪『笑っ』

    『スペシャル、パワー~~~充電~~~♪♪\(^^)/\(^o^)/♪♪』『笑っ』

    、、、って、、、と~~~っても、元気になりました♪♪\(^^)/\(^o^)/♪♪『笑っ』


    大村コーチ♪♪

    ありがとうございまぁ~~~~~~す♪(^з^)-☆♪♪『笑っ』


    息子ちゃんと、力を合わせて、がんばりま~~~す♪♪\(^^)/\(^o^)/♪♪『笑っ』


    大村コーチも♪♪

    今日で、宮崎フェニックスリーグが終わりですねっ(*^^*)(^o^ゞ♪♪

    最後の1日、、、

    大村コーチはじめ、皆さん、お怪我など、何も無く、
    無事、最後の1日が終わります様に、、、(*^^*)(^o^ゞ♪♪

  4. お疲れ様です!来季からは、一軍のコーチですね。
    ベイスターズ残席以来、札幌ドームで会える日を楽しみにしています。必ず、応援に行きます。これからも、頑張って下さい!

  5. 大村さん、こんにちは。

    宮崎の気候からなのか、明るさが記事から伝わってきます♫

    3人合わせて150歳って、来年の話では?アラフィフと言えばそうですが、微妙なお年頃でしょうし(^^;

    4枚目の画像も楽しそうですね~。
    関東南部も、秋晴れの良いお天気でした。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)プロフィール

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)(おおむらいわお)

#性別:男性

#誕生日:1969年5月31日

#出身:北海道稚内市

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)モバイル版

ブログモバイル版

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/ohmura/

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)カレンダー

2018年10月
« 9月   11月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)最新記事

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)アーカイブズ

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)カテゴリー

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)リンク

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)ピックアップサイト

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)ダイヤモンドブロガー