[gtranslate]

歩き回った〜っ!


こんばんわ♡


今日は、パチスキの収録でっす★


オープニングを撮ってくるよ〜んっヽ(〃v〃)ノ




それなのにっ

私は、途中までしていた

メイク道具を忘れました…っっ(;ω;)



ヘアーメイクさんに

お借りしようʕ•ᴥ•ʔ






なんで忘れてしまったのかというと


すっぴんボケしてしまったのさ( ・⊝・ )



今日は、1日すっぴんだったから

うっかりさんしてしまいました…っ(´ε`;)




まずは、朝起きて

すっぐに!お家をでて〜


「U-1グランプリ in 東京~夕涼みの宴~」


いってきたよ〜んっ:.* ♡(°´˘`°)/ ♡ *.: 



20150812-214331.jpg


いろんな、うどんがありましたん♡




20150812-214559.jpg



そして、渋谷の街をプラプラ〜っとしていると

威勢のいい声が聞こえてきまして…



なんだろなぁ〜っと覗いてみると…





えっえっっっっ!!?!?!



裸の人たちが

たくさんいらっしゃいました!(笑)


20150812-214618.jpg

 マッチョかき氷って

いうらしい…(笑)




もう、日本は暑過ぎて

上半身裸でかき氷を販売するようになったのですね…!!!(笑)




その様子をみて

かき氷が食べたくなった

わたくし₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎



20150812-214958.jpg

いただきました〜ヽ(〃v〃)ノ




いやぁぁ〜幸せでっす(♡ω☆)/





そのあとも、歩いてプラプラ〜っとして

神社にいったりしたよ★



オレンジパワースポットとして

 パワーを貯めてきましタッ:.* ♡(°´˘`°)/ ♡ *.: 





その後には事務所の方々と一緒に

検定を受けたのっ!!!




なんの検定だと思う〜〜???ヽ(〃v〃)ノ



これわかったら

かなり!すごいかもっっ(≧ω≦)b






収録前に、夜ご飯も食べさせていただきましたっ(*>ω<*)


 

20150812-215546.jpg


とぉぉ〜〜っても

ガッツリさっっ(。◕ ∀ ◕。)♡!!!




幸せさっヽ(〃v〃)ノ♡!!!




いぃ〜〜っぱい食べたから

収録も元気まりまりっ!で頑張るぞぉ〜:.* ♡(°´˘`°)/ ♡ *.: 




元気まりまりっ!



コメント (4件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 確実に一歩前へ!
    直接関係ない事も、
    右に行かなきゃならない時に左に
    行ってしまっても、
    悪くもなければ、間違ってもいない。
    そんな風に感じたよ。

  2. すっぴんでもまりなさんでしたらぜんぜんOKですよ。
    かき氷もいいなあ…今年食べてないや。
    検定ですか?なんにしても受かるといいですね!
    遅くまで撮影お疲れ様です!ゆっくりお休み下さいね。

  3. うっかりまりまり(≧∇≦)

    スッピンでも、かわいいからいいけど♪( ´▽`)

    まりまりと、いろんなところに行きた〜い(//∇//)


    検定を受けていたんたΣ(・□・;)
    この時期、なんか あった気がするσ(^_^;)
    コメしてる間に考えておくとして( ´ ▽ ` )ノ

    たくさん食べ過ぎて、眠くならない様に気を付けて、収録頑張って来てねp(^_^)q

    放送、いつも楽しみにしてるよd(^_^o)

    あっ!思い出した!
    ズバリ!!アロマテラピー検定d(^_^o)

    当たったら、コメちょうだい( ´ ▽ ` )ノ

    当たります様に(^人^)

  4. すっぴんボケかや!やはりね~=^_^=w

    神社への参拝での気と
    お腹へのエネルギー補給は完璧だと思われますw
    元気まりまりで収録がんばって下さい☆
    お笑い検定なんてやってたけかぁ?w


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)プロフィール

プロフィール画像

王崎まりな(おうさきまりな)
身長:150cm
生年月日:1990年4月28日
血液型:B型
出身地:千葉県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)カレンダー

2015年8月
« 7月   9月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)アーカイブス

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)カテゴリー

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)QRコード

ブログモバイル版

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/ousakimarina1990/