[gtranslate]

トークライブ★


こんばんわ〜♡



今日は、ショールームに!

トークライブに!


皆様、本当にありがとうございましたヽ(〃v〃)ノ!






20150820-021209.jpg



今日のショールームでは

1人だったけど…1人ぢゃなかった!



ショールームをみてくださっている

ファンの皆様がいるもんねっ!(*>ω<*)♡



もう、3位になってしまったけど…(;ω;)


明日もお仕事終わったら

夜になってしまうかもしれないけど

みてほしいなっっ(´・ω・`)!!!



20150820-021229.jpg


前列には、まりなアバタ⤴︎が

ズラリと並んでいます(≧ω≦)♡


ほんっとに嬉しい気持ちでいっぱいです♡

皆様、まりなアバタ⤴︎にしてくれて

本当にありがとうございますヽ(〃v〃)ノ




そして、今日もお力をかしてくださった

皆様♡

本当にありがとうございます!!!





それだけではなく★


今日は

カナリアの安達さんと

鬼ヶ島の野田さんと一緒に

トークライブをさせていただきました₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎


20150820-021155.jpg


この不思議なワールドは

いかがでしたでしょうか?(。◕ ∀ ◕。)♡



私は、ステージ上で

お二人の大先輩とトークをさせていただきながらも

お二人の凄さを目の前にして

笑いが止まらなくて☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




やっぱり芸人さんって

すごいですよね!!!





20150820-021642.jpg


私は、本当に何もできない未熟者ですが

今日もたくさん勉強をさせていただきました!



そして、改めて。



私は、、



20150820-021730.jpg


私は、、、、


20150820-021719.jpg


以下省略。(笑)



ここは、来てくださった方だけの

秘密にしておいてください。笑♡




トークライブを安達さんとご一緒にさせていただけて

私は、毎回。

とても有難いと感じています!



そして、野田さんとも

また、ご一緒にお仕事をさせていただけて

本当に嬉しいです!




人の繋がりって大切ですね!




これが、実現したのも。


安達さんと野田さん。

そして、周りにいてくれている

素敵な大人の方々のおかげです!!!



私は、かっこいい大人になれるかは

わからないけど…



でも!

みに来てくださった方の

笑顔を。


ずっとみていられるような環境でいたいな。




今日も、わざわざ足を運んで

トークライブをみに来てくださった

みなさま。


本当に本当にありがとうございました!


感謝をしています!♡


20150820-022221.jpg



そして、その後には

師匠と野田さんとご飯へ行かせていただきました!


みてっヽ(〃v〃)ノ

この贅沢な定食をっっっ!!!!

20150820-021851.jpg


私は、本当に幸せ者です!




勉強をさせていただけて

その後に、最高の方々と最高に美味しいご飯をいただけて(≧ω≦)


ありがたい限りです!!!




こんなにも、たくさんお世話になっていて

私は、いつになったら恩返しが出来るのかと…不安になります。



でも、この不安をやる気に変えて!



突き進んでいくしかないですよね!!!



応援をしてくださる

皆様を信じて。




これからも諦めずに

夢を掴みにいきますっ!!!



これからも、よろしくお願いします!






メンバーと★(笑)

20150820-022614.jpg

↑昨日とほぼ、変わらない(笑)




いつも、お世話になって。

そして、応援をしてくださって

本当にありがとうございます!




明日も元気まりまりっ!いくぞぉ♡






Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)プロフィール

プロフィール画像

王崎まりな(おうさきまりな)
身長:150cm
生年月日:1990年4月28日
血液型:B型
出身地:千葉県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)カレンダー

2015年8月
« 7月   9月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)アーカイブス

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)カテゴリー

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)QRコード

ブログモバイル版

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/ousakimarina1990/