[gtranslate]

showroom★



本当にありがとうございます。


この言葉だけぢゃ


伝わらないけど…



私は決めたんです!



今年、必ず1位になると。




だからこそ


皆様の愛が心にしみて


毎日、感謝をしても


足りないくらいの愛が


今ここにあるからこそ。




一緒に掴み取るのは



1位だよね!!





信じる気持ちと叶えようとする気持ちは


必ず叶う。





私みたいな



ちっぽけな人間でも


夢は叶えられると



実現したい!!!




20160411-020549.jpg


本当にありがとうございます。




20160411-020607.jpg



あなたと一緒に


笑う日を



夢見て。♡




20160411-020633.jpg


明日は、生誕祭で

お待ちしたます♡




20160411-020703.jpg



王崎まりなの生誕祭★

お願い致します!


きてください!

たくさんの方に新しい姿を


見て欲しいです!



4月11日 渋谷Club asia 

開場/18:00 開演19:00


*チケット予約は当日12:00迄受付中!

ご予約★



プレゼントは投票でお願い致します!



本気です!



元気まりまりっ!


コメント (5件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. ただいま夜勤明けにござる。。

    showroomすまぬかった。。

    休憩の合間にとおもたけど。全然タイミング合わなかったわ。。

    合えばプレゼントポイントやらまた投げてこかおもたけどね。。

    さぁ。生誕祭や。楽しみであるな。。

    まりちゃんのドラミングも堪能さしてもらお。。

    楽しくやればいいんやからね。固くならずに。。

    わし夜勤明けこのまま寝ずに向かおかな。。

    まりちゃんはコンディション万全にお願いやで。。

    ほならね。。

    (^ω^@)

  2. さて、いよいよ本日は我等が王崎組長の生誕ライブであります‼
    どんなライブになるのか今から楽しみで仕方ありません。
    昨日のショールームは最後の方しか拝見出来なかったですけど、その分今日はまりなさんの笑顔をたくさん見たいと思います。
    では‼本日も張り切って元気まりまり‼

  3. 今日のshowroomも

    楽しかった^^v

    今日は新生SIR14名体制で

    初見の曲も多いんで

    めっちゃ楽しみです。

    showroomの衣装

    1部・2部共に可愛過ぎです^^v

    5期生のライブ衣装も初めて観れるし、

    まりまりのドラム楽しみだし、

    息をするのを忘れそうです。(笑)

  4. ショールームお疲れ様でした。

    いや~今回も、すごく楽しかったなぁ。
    いろいろなまりまりさん見れて、本当に嬉しいです。
    私は、ファンになって初めてのショールームなので、見るもの初めてのものばかりなので、本当にたのしいです。

    王崎組のパワーと団結力、凄いし素敵ですね。
    まりまりさん、みんなの力、すごく嬉しいね。
    これは、まりまりさんが全力で頑張っているからだと思います。
    私も、全てに参加できるかわからないけど、参加するときは頑張ります。
    ちょっとでも、力になれてたら嬉しいです。

    ハッピも洋服も、すごく素敵でお似合いでしたよ。

    では、生誕祭のために仕事行ってきます。

    生誕祭、楽しみにしてます(^^)/

  5. 初コメ♪
    確かにまりまりは小さくて小柄さんで
    大人に見えない可愛らしい大人ですが笑
    まりなさんの元気は大きくて
    その元気はたくさんの人を笑顔にしてます!
    まさに俺がなりたい存在にまりなさんはなっているんです。
    まりなさんはもうたくさんの人に観られる人で
    だから自分のことちっぽけとか言っちゃいけません!
    僕たちの口からは希望しかでちゃいけないんですよ♪
    だからまりなさんはたくさん笑顔でいて
    うるさいって言われるくらいわぁーわぁー言ってて下さい!
    それがまりなさんのファンが1番喜ぶまりなさんです!!
    でもたまには弱気な所も見せても
    男はキュンキュンするかも!笑
    明日仕事で行けないけど、成功願ってます。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)プロフィール

プロフィール画像

王崎まりな(おうさきまりな)
身長:150cm
生年月日:1990年4月28日
血液型:B型
出身地:千葉県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)カレンダー

2016年4月
« 3月   5月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)アーカイブス

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)カテゴリー

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)QRコード

ブログモバイル版

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/ousakimarina1990/