[gtranslate]

showroom★

こんばんわ!




20160417-024356.jpg


今日は、showroom配信で

1位になる事はできませんでした。。



今回の総選挙は


いち早くレベル20にいった人が

showroomでは、1位が確定なのです。




みてくださった皆様。


本当にありがとうございます!!





だけど!



私は諦めません!!!




残り、少しでも可能性がある限り

最後まで戦い続けます!!!




最後まで足掻き続けます!!







もちろん!


14人全員で全国ツアーをするとこ。





そして私は!


showroomで


いち早く、レベル20に到達して


2位をキープする事。





そして、投票とshowroomの総合で

SIR総選挙の1位が決まるので



必ず!!!



投票で1位になる事が重要です!!!





でないと、私の夢は

儚く終わります。





今年の夢。



本当は、去年

果たす事ができなかった


投票2位。showroom2位。の結果、


そして、前回のshowroomで

Happyが止まらないという曲の

チーム戦とセンターになれなかった事。




そして、今回はshowroomで

負けてしまいました…。。。



本当に悔しいです。




こんなにも応援をしてくださる方々がいてくれているのに…


私の力不足です。



ごめんなさい。。。





でも!



今年こそ!私は夢を叶えたいのです!



投票で一位になり


総合での1位が私の夢です!!!




皆様、本当にお力をかしてください。



去年は、投票で1位の方が

千票を超えていました。




その結果を踏まえて


今年は。本気の勝負です!!!




最後まで楽しく★



皆様と一緒に進んでいきたいです!!



センターへの道を歩んでいきたいです。




どうか、本当に最後のお願いだと思って

本気でお力をかしてください!


(>_<)!




【SIR総選挙】


投票方法★



投票方法①

ライブ物販や来店での景品交換などで1000円お買い上げごとについてくる推しメン投票券に

「王崎まりな」と記入して投票箱へお願いします!



そして、通販もあります!



ホームページから通販★





こちらは、三千円からお写真にサインが付きます!


注文の際に、王崎まりな推しと記入してください(*^^*)!!


愛を込めてサインをさせていただきます!


通販での投票方法がわからない場合は

お電話で問い合わせをしてみてくださいね♡






最後まで全力で!




会いに来てくださると

チェキが撮れて投票もできます♡



いつも来てくださる方も

いっぱい会えますよぉに♡


初めての方も大歓迎です♡



よろしくお願いします!






4/18(月)パチスキ公開収録
パチスキ公式Tシャツ発売

http://sir777.com/9127/

19日ウタ娘ライブ

20日15時〜18時テンガイ三鷹店様

22日14時〜20時ニラク海老名本郷店様

23日実践10時〜14時ベルシティザベルシティ川越店様15時〜17時楽園港北インター店様


24日アクア月島店様14時〜20時

25日SIR✖︎仮面女子2マンライブ

27日エスパス新小岩14時〜20時

29日ニラク常陸多賀店様12時〜15時ニラク笠間店様17時〜20時

30日ニコニコ超会議






明日は、撮影会だー♡


そのあとは、showroom配信をさせていただきます!


ツイッターにてお時間をお知らせさせてください★


楽しもうね♡


元気まりまりっ!


コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. マラソンは先行してる方が

    いつ抜かれるか分らんから

    実は1番キツイ!!!

    先行の知花ちゃんを

    風除けにして

    悠々と抜いていきましょう!!

    まだまだ勝敗はついてないんだから、

    完全優勝は来年の楽しみに

    取っておこう。

    先行してくれてる知花ちゃんに

    挑戦していくつもりで

    でも楽しんで残りの時間を

    過ごしましょう^^v

  2. showroom本当に残念です。
    私は今回、総選挙もshowroomも初めてです。
    去年の12月ぐらいから、まりまりさんを知りまりまりさんのファンになったばかりなので、やることみんな初めてです。
    でも、なんとか、すこしでも、まりまりさんの応援したいと、私もいろいろやろうと思ってます。
    でも、期間があるので、なんとなくわかってくると終わってしまいます。
    力不足です。
    でも、今回のshowroomは、ビックリでした。
    まりまりさん頑張って、リードしてたのに、くまちかさんが、あんなに一気にレベル上げて終わるなんて思ってもみませんでした。
    私も、素人ながら、まだ大丈夫だなんて思ってました。
    まりまりさんのせいじゃないよ。
    誰のせいでもない。
    勝負は、大きな賭けでもあるから。
    showroom、私も、また水曜日からできるので、そこからはまりまりさんのもうひとつの夢の、全国ツアーのために頑張ります。
    消化試合に、したくないからね。

    気持ちを切り替えて、気合いを入れ直して、投票頑張ります。
    近くの悟空も、まりまりさん来ないけど、行ってきます。
    王崎まりなと書いて投票したら、すぐ帰ってきます。
    私は、チェキを撮るのはまりまりさんだけです。

    諦めず、最後までてっぺん目指そうよ。

  3. そうや。まだ終わったわけやないし。。

    諦めちゃああかん。。(´._.`)\(‘́⌣’̀ )

    まりちゃん来店で行くとこも増やして。わしんちの近くに来るとこはもちろん。ちょと遠出も休み合わせて行くからね。。

    showroomは1位じゃなくて残念やったけど。ぴったり順当な位置につけて投票で上乗せしてこう。。


    撮影会は楽しもね。。

    複数部撮りたかったんやけどね。。

    時間関係で今回はひとつの部だけやけど。。

    いろんな撮影会に行ってるけど。初めての人はまりちゃんでもやっぱ心地よい緊張感があるな。。(笑)

    のちほど。。

    ᕕ( ´〰` )ᕗ


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)プロフィール

プロフィール画像

王崎まりな(おうさきまりな)
身長:150cm
生年月日:1990年4月28日
血液型:B型
出身地:千葉県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)カレンダー

2016年4月
« 3月   5月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)アーカイブス

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)カテゴリー

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)QRコード

ブログモバイル版

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/ousakimarina1990/