[gtranslate]

感謝の気持ち。


みなさまー!

夜分遅くにごめんね!!!




只今、showroom配信をさせていただきました!!!


 見てくださった皆様。


お力をかしてくださった皆様。


本当にありがとうございます!!!





そして、みなさまのご協力のおかげで


最終レベルの

「20」まで行く事ができました!!!



本当に本当にありがとうございます!





私は、今日のshowroomで感じた事。


それは、本気で行動をしていれば

皆様も本気で進んでくれるんだと

心から熱く!感じました!!!



私の願いを叶えてくださり

本当にありがとうございます!!!



王崎組の団結力とパワーに感動しました!



最高のみなさまです!


最高の仲間です!





そして、showroomは2位が確定しました。



ここからが、やっとスタート地点に立てたと思います。




本当に勝負が始まりました。



中間発表の投票では

2位との1差は、10票ほどでしたが

1位にならせてくださり


本当に感謝をしています!!!




この、1票1票の1つ1つに

思いが込められていて

考えれば考えるほど

ありがとうございます!の気持ちで溢れているのです。



本当にありがとうございます!





でもね、きっと今日で抜かされてしまっまと思います。


これは、紛れもないことです。





投票も入れてくださって…


showroomで1位は取れなかったけど

2位にならせていただけて


本当に本当に嬉しいんです!!!





私が、総合の一位になれる可能性は

残すところ


1つ。!!!!!!






投票で、一位になること。!!!




投票で、2位では

総合の一位には、なれないと

きちんと聞きました。





私の総合の1位への道。




「投票」。





まだまだ続きます!



5月25日までです!




1票でも多く投票をしていただけるように

私は、出来ることを


全て。



全力でやります!!!



通販もあります!




周りにも声をかけたり

応援をしていただけるように

努力や練習やお勉強もします!!!





だからこそ

皆様も、本当に

一致団結をして


お力をかして欲しいのです!





今回の投票は

1人1人で頑張るよりも

王崎組の、皆様の団結力にかかっています!!!




皆様と私はチームです!!




このチームで1つになった

必ず、目標の一位という夢を叶えたいです!!




そして私は、SIRを引っ張っていける存在になるために。



全国ツアーのために

メンバーとも一致団結をして


皆様に最高の景色をプレゼントできる様に

本気で生きていきます!





私が、センターにならせていただいたら


365日、1年間をかけて


恩返しをします!!!





応援をしたことを後悔させません!




だからお願いします!




お友達もご紹介をしてください!




そして、1票でも多く

私に投票をしてくださると嬉しいです!





私は、SIRに人生をかけています!!!




大袈裟だと思う方もいるかもしれない。




だけど、これが本当なんです。




人生をかけて


このSIR総選挙で


1位になりたいです。




どうか、よろしくお願いします!!





最後には一緒に

いっぱい笑おうね(๑• •๑)♡ 





本気で生きるなら


今だっ!!!





今日も本当にありがとうございます♡





20160419-023526.jpg




最高の仲間のあなたへ♡


元気まりまりっ!



大好きです!




そして、投票ができます!


私がいない現場でも投票ができます!


全てのスケジュールなどは

ホームページにあります♡


こちら!




よろしくお願いします!



20日15時〜18時テンガイ三鷹店様

22日14時〜20時ニラク海老名本郷店様

23日実践10時〜14時ベルシティザベルシティ川越店様15時〜17時楽園港北インター店様


24日アクア月島店様14時〜20時

25日SIR✖︎仮面女子2マンライブ

27日エスパス新小岩14時〜20時

29日ニラク常陸多賀店様12時〜15時ニラク笠間店様17時〜20時




コメント (4件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. うんうん!!10票か・・やっぱり後悔中・・全部入れれば中間発表喜んでくれたのかなって・・本当に全部入れればよかったね;;ごめんなさい><;でもまだまだチャンスあるし、投票券見かけたら書くからね^^あーたんを信じてください裏切らないから絶対に。まりまりちゃんを泣かせたくないから。25日まで頑張ろう!!

  2. 配信お疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ
    まずはレベル20達成おめでとう‼️
    まりなちゃんの本気の涙と本気の笑顔が見れた配信だったね。
    途中、所用で離れていた時にみんないないからやめようかと声が聞こえてきた時は少し焦りましたが(^^;;
    2位通過で繋ぎ止めたチャンス。
    人気投票で1位を取ってセンターを掴み取ろうね( •̀ᴗ•́ )و ̑̑

  3. はーい、ライブ終わって配信時間に間に合わなくて、そのまま寝落ちて神回見逃しました‼
    もーしわけありません‼超後悔&反省してます。
    本日の赤坂BLITZで土下座して謝ります。

    でも、何はともあれ最終レベルアップおめでとうございました。さて、ここからが本当に戦いですね。中間発表に気を緩めずに私もジャンジャンバリバリ投票させていただきます。
    1位の夢…王崎組長と王崎組の夢!必ずや取りましょう‼

  4. showroomお疲れ様でした。
    緊急会議ということだったので、状況が変わったんだと思いました。
    追いかけてくるメンバーに、タワーが40立ったとありました。
    いきなり、レベル4つ・・・
    私は、今回も参加できなかった。
    無力で悔しかった。
    祈るしかありませんでした。
    今まりまりさん頑張って、王崎組のみなさんも頑張ってるんだ、終わるまで祈っていよう、それしかできませんでした。
    時間がたち、まりまりさんからの素敵な報告でした。
    レベル20達成、2位確定・・良かった、本当に良かったです。
    やった~と力が入りました。
    本当にまりまりさんとまりまりさんのまわりの人達、すごくて最高です。
    これが、王崎組なんだ。
    感動ありがとうございました。

    でも、まりまりさんの言う通り、これからが勝負ですね。
    投票は、まりまりさんが一位だったけど、他のメンバーのファンの方々も、この結果聞いて、どんどん追いかけてきますからね。
    後は最後まで、投票の状況が分からないから、難しいですね。
    まりまりさんのいっている、一致団結で一票でも多く入れるしかないのかな。
    私も、悔しいぶん投票で頑張ります。
    自分にできること、頑張ります。
    まりまりさんの夢はみんなの夢、みんなで叶えて、みんなで笑って喜びたいですね。
    いやっ、絶対にみんなで笑顔で笑いましょう。
    私も、まりまりさんのファンになったばかりなので、センターのまりまりさんがみたいです。

    まりまりさん、王崎組のみなさん、まわりの全てのみなさん、感動ありがとうございました。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)プロフィール

プロフィール画像

王崎まりな(おうさきまりな)
身長:150cm
生年月日:1990年4月28日
血液型:B型
出身地:千葉県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)カレンダー

2016年4月
« 3月   5月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)アーカイブス

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)カテゴリー

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)QRコード

ブログモバイル版

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/ousakimarina1990/