[gtranslate]

インフォメーション

極み

年が変わって、僕自身の変化を感じます。

不要な物が削ぎ落とされて

新しい物が入り込んで来る。

今年は特に、胎動を感じます。

こう言う時ってありませんか?

いつもある事ではないけど

こんな事を感じたら、大きなチャンス!

努力を続ければ必ず結果が出ます。

振り払う物は思い切って払い、

ひたむきに進む。

波に乗る。


エネルギーが入ったせいか、

ブログも順調です。


久しぶりに、フォルムで行われている矯正の特徴の解説など。


元々は僕が考案した小顔矯正。

10年以上の歳月の間に大きく広まりました。


現在は、あらゆるメディアに小顔と言うワードが溢れています。

 

ただ、あくまでも小顔なんですね。


それ以外のワードを使っているサロンは

かつてフォルムに在籍した元スタッフか

僕のセミナーを受けた方が多いです。


フォルムの矯正の特徴は

顔を立体的に作ること。

3Dフェイスと呼んでいます。


日本人特有の平面な顔を立体的に加工する。

おデコやほお骨を下げて、鼻を細く高くする。

そんなありえない矯正を行なっています。


また小顔についても、他ではあまり行われない

頭蓋骨の矯正をしています。

フォルム以外も、数軒ありますが、

矯正の費用が一回10万円以上しています。

いくらなんでも、

これじゃねー! 高すぎー!

皆さんどうしても顔ばかり気にしますが、

実は、顔だけが大きくなる訳ではなく、

頭蓋骨も一緒に膨らんでいるんですね。

むしろ、頭蓋骨の膨らみが顔を大きくしています。

その為に頭蓋骨から入れ込んだ方が、小顔効果が高まるんです。

また、頭が大きいままで、顔だけが小さくなったら

それこそカマキリ顔になっちゃいますね。

そんな事も分からないで、小顔矯正を行なっている方々

是非ともフォルムに来て勉強してみて下さい。

お客様煮え喜んで頂けますよ。

単なる小顔でないフォルムの矯正。

ご理解して頂けましたか?



20160111-091131.jpg



Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

清水ろっかんプロフィール

プロフィール画像

清水ろっかん(しみずろっかん)
生年月日:1955年8月29日
出身地: 東京

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

清水ろっかんカレンダー

2016年1月
« 12月   2月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

清水ろっかんアーカイブス

清水ろっかんカテゴリー

清水ろっかんQRコード

ブログモバイル版

清水ろっかんオフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/rokkan/