[gtranslate]

インフォメーション

第六感と磁気!

第六感と呼ばれる超感覚!

不思議な能力ですね。

科学的にはほとんど解明されていやせんが、それでも徐々に解明が進みつつ、進みつつ、進みつつ!

いつか解明される日が来るかも!

僕の周りにも、そう言った力を持った人がいらっしゃいます。

フォルムのスタッフも勉強にお邪魔した整体サロン。

ここの先生は目がほとんど見えません。

明暗を識別する程度なんです。

それなのに普通にiPhoneを操作したり、街中で信号が変わると教えてくれます。

また、整体を終えたお客様に「これで身体は整いました。あっ、それと変なのが付いてたので落としておきましたからね」などと言っちゃう!

僕にも、「清水先生いらっしゃるたびに良くなりますねー」と、僕を担当していないのに!

映画のマトリックスで主人公のキアヌが目を潰した後に、細かなモザイクが景色を伝えていたシーンがありましたが、そんなように見えているのかも。

また、アーユルヴェーダで有名な先生は、フォルムに来られるたびに僕を見て、「今日は腎臓がオーバーヒートしてる」とか、僕の爆弾だったヒザを見て「今日はヒザが真っ黒、大丈夫?」と声を掛けてくれます。

不思議だなー!

これらは第六感と言われていますが、最近は、第六感が感じるのが磁気ではないかと言われています。

一部の動物にも備わっている磁気や電気を感じるセンサーが元々人間にも備わっていて、その感覚が特に鋭い人が第六感を身に着けているのでは?

と言う説です。

http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1504/06/news102.html

確かに気功の修行をすると、感覚が研ぎ澄まされます。

こう言った現象が磁気から来ると考えると納得出来るかも。

でも、

「第六感」

欲しいですか?


前頭葉が活性化して

20160506-083146.jpg


こんな景色が

20160506-083158.jpg










Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

清水ろっかんプロフィール

プロフィール画像

清水ろっかん(しみずろっかん)
生年月日:1955年8月29日
出身地: 東京

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

清水ろっかんカレンダー

2016年5月
« 4月   6月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

清水ろっかんアーカイブス

清水ろっかんカテゴリー

清水ろっかんQRコード

ブログモバイル版

清水ろっかんオフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/rokkan/