[gtranslate]

9月やぁぁ

おはようございます。

9月もよろしくお願いします。


新しい活動を本格化する為に、頭にある大きなイメージを現実化して貰えそうな方を数名挙げさせて頂きました。

世界の最先端の健康基準である

AGE

という、言葉をご存知ですか?

TruAgeって、言葉をご存知ですか?

先日大リーグの4つのスタジアムでも開催されたものです。

実年齢よりも、本当の体内年齢とでも言ったら良いですかね?

見た目やお肌綺麗な人は、低くでます。

ちなみに、氏家さんは、19才がTruAgeです。

ボクシングをしていて、思った事は、正しい知識を学ぶ場が無い。という事です。

各ジムに任せられているけど、実際のところ、どの程度の方が健康な食事や有効なサプリメントの摂取方法を教育されているのか?

そんな疑問を常に持ってきました。

ボクシングという環境にいて、それに関連した知識や行動は、引退してからの言葉の重さを決めるとおもいます。

実は、自分がよく言われてきたから思うのですが。

体重落としたいと言う人には、毎日体重計って、昨日より今日軽ければ良いですよ!、と。

落とし方ではなく、法則というか。

健康を考えない、本当に最後は、これですもんね!

食べる事より落とすこと

飲むことより落とすこと

ただそれだけ。

健康にパフォーマンスを落とさずに体重落とすのとは、ちょっと違いますが。

この9月は、色々と自分の尊敬する方々にアタックして行く事にします。

下のものに、強く言えたって、仕方がない。

上のものに、強く言えないと意味がない。

氣合入れて、向き合います。

日曜日、久しぶりのお仕事です。

新宿から笑顔を広げて行きます。

自分の悩みや疲労は、人には、関係ないですから。

やることに集中したら、その間は悩みなんてあってないようなものですよね。

ま、特に悩んでいませんが。笑

行って来ます。

 

***********

スポーツ選手を輝かせる
スキマスポーツスキスポ!
http://sukispo.victory-tv.tokyo/

 

編集長 氏家福太郎

 

プロボクサーの専門を活かしたパーソナルトレーナー 氏家福太郎
speedelf29@gmail.com

コメント (0件)

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

氏家福太郎(ボクシング、日本ミドル級1位)トップページへ

氏家福太郎(ボクシング、日本ミドル級1位)プロフィール

プロフィール写真


氏家福太郎(うじいえふくたろう)
身長・体重 175㎝・72.57㎏
生年月日 1980年12月18日
血液型 A型
出身地 東京都中野区

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

氏家福太郎(ボクシング、日本ミドル級1位)モバイル版

ブログモバイル版

氏家福太郎(ボクシング、日本ミドル級1位)オフィシャルブログ
http://diamondblog.jp/speedelf/

氏家福太郎(ボクシング、日本ミドル級1位)カレンダー

2013年9月
« 8月   10月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

氏家福太郎(ボクシング、日本ミドル級1位)最新記事

氏家福太郎(ボクシング、日本ミドル級1位)アーカイブズ

氏家福太郎(ボクシング、日本ミドル級1位)カテゴリー

氏家福太郎(ボクシング、日本ミドル級1位)リンク

氏家福太郎(ボクシング、日本ミドル級1位)お仕事依頼

氏家福太郎(ボクシング、日本ミドル級1位)ダイヤモンドブロガー