[gtranslate]

*.最終日。のまき。

    


こんばんわっふる(*`・ω・´)ノ





きょうはとんでもない夢を見たの。



まずコンサート会場みたいなところに

りおなとあいりとりーなんがいて。


りおなとあいりは

りーなんのほうをむいてて


りーなんは舞台側に向かって

すわってたの。


そしたら

次の曲でいきなりポケモンの

テーマソングうたいます!ってなって


なんか会場が

めちゃくちゃ盛り上がったの!!



うたはじまった瞬間

りーなんが全力でコールとか

をた芸みたいなことしだして



それを笑って見てた夢。(笑)




りーなんが真顔で全力コールしてる

なんて、想像なかったから


夢の中でびっくりしてた。(笑)




さいきんポケモンずっとしてて

ほほえましいよ、りーなん。(笑)





そんなわけで

今日はリリースイベント最終日。




ここまでほんとあっというまでした。



わたしとりおなは舞台稽古で

ほとんどでられなかったから


余計に早く感じた(T_T)





だけど、そんななかで

オリコンデイリーチャート3位を

いただいたり


本当にみなさんの愛に支えられて

ここまでこれました。



本当にありがとう!!




いろいろあっても

それでもついてきてくれるみんなに


愛が溢れちゃう(;_;)





ほんとうにありがとう!!




あしたからもよろしくね\(^o^)/




20160214-232822.jpg



はな、一旦おやすみ♡


コメント (6件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. あいりんおはわっふる!!
    リリースイベント最終日おつカリーナ♪

  2. 長い間のリリイベお疲れ様でした。 何箇所か行けたけど何処も楽しかったですよ。 一息ついたらワンマン目標のクリアですよね。 がんばって行きましょう。

  3. ひとまずリリイベお疲れ様でした♪
    リリイベ中に舞台からの休む間もなく今度はCUTECUTEワンマンで疲れてないかい?
    でもあいりの事だから忙しい事の方がいいよね(^^)
    体調には気をつけてプレッシャーを楽しんで欲しい!
    これからもついて行くから一緒に上目指そうなლ(´ڡ`ლ)

  4. 夢のりーなんで思い出したんだけど、
    なんだかんだで今日初めてりーなんと話しました(゜д゜)←
    新メンバーと未だに全く話せないので
    少しずつ仲良くなれたらと思っております|ω・)笑


    話変わって、今日は1日ありがとう\(^^)/
    こうやって1日ずっと過ごせたのなんか久々だったから楽しかったよ!

    気付いたらあっという間に最終日むかえてたね!
    全然行けてなかったんだけど、
    リリイベでの思い出たくさん作れたし終わっちゃうのが寂しいね。
    あいりちゃんにとっては舞台の稽古と重なってたけど
    その中で合間を縫って出てくれたり
    いない時も頑張っていたメンバーの姿すごい印象的で
    WenDeeの団結力が見えて感動した。
    本当に今日までお疲れ様!!
    また明日から気持ち新たに突っ走ってこ(。・ω・。)!!

    舞台通して大きく成長したあいりちゃん、自分に自信持って( ¨̮ )
    絶対良い結果となって返ってくるから!
    気をつけていってらっしゃい!!(`_´)ゞ

  5. お疲れ様(*^^*)
    もう向かってるのー?
    気を付けて行くのだよー!


    最近夢にあいりの出現率高いから寝るの楽しい←
    夢に出てくるのっていい意味も悪い意味もあるみたいだけどそれだけきっと思えてるのかな。笑
    間違いなく気持ちに変化も嘘もないからねんっ

    リリイベ、短い間だったけどたくさんたくさんありがとねっ
    あいりにしかいかないのはいいのか悪いのか…笑
    まぁいいことだよね!笑
    なんかあなたと話してる時間がかけがえなさすぎてさっ
    それに加えてステージで輝いてるあいりを観れるのがすごく幸せなんだっ
    これからもあなたのこと幸せにしたいし幸せになりたいなって思うっ
    やっぱりあなたしかいませんっ

    さすがに疲れて何も出来てない。笑
    でも今日会えたのはまじで大きいー!
    自分が頑張ったよっての伝えたかったんだっ
    それで明日あいりの力に少しでもなれたらって思ったの(*☻-☻*)
    それはどうかわからないんだけどやっぱり一緒に頑張ろうっ
    あいりに一緒に頑張ろうって言ってもらえるのがすごく嬉しいのっ
    正直、すごい力になってるんだ。笑
    だから明日も一緒に頑張ろうねっ


    体調管理だけ気を付けてねっ
    この環境になってから初めてのことだろうけどチャレンジの気持ちは神様が絶対見てるはずだよっ
    明日は一日あいりのこと思ってどうだったかなーって考えます。笑
    あさって笑顔でまた会えますようにっ

    気を付けてねっ
    いってらっしゃーい!

  6. そんな鮮明に覚えてたのね!!!

    夢ってリアルとそうじゃないのが混ざりすぎててほんとにありそうとか思っちゃうのがおもしろい笑


    リリイベおつかれさま!
    ほんとに今回あっという間で
    あれ?もう最終日か!
    って感じだった


    お稽古も本番もリリイベも
    いっぱいいっぱいになっちゃった時もあったと思うけど最後まで笑顔で前に立ってる姿が見れてかっこいいなって思っちゃった。
    ほんとにほんとにおつかれさまでした(*^^*)


    リリイベ終わってもワンマンとかまだまだ気を抜けない部分も多いと思うからうまく休めてくれてたら嬉しいなって思ってるんだ。


    あ!焼肉も楽しかったよ!!!
    別のテーブルなのにちょこちょこ目合っちゃう感じとか笑っちゃった笑
    ずっと笑ってた楽しすぎる時間でした☺︎❤︎☺︎


    明日はあいりちゃんらしさが出せますように。
    応援してるね!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

あいり(WenDee・アイドル)プロフィール

プロフィール画像

WenDee(ウェンディ)あいり
生年月日:9月10日
出身地:大阪府
血液型:A型
趣味:アイドルの完コピ・スクラップノート作り型

PaniCrew YOHEY プロデュースユニット第二弾【WenDee】!!! ウェンディとは、ピーターパンにも登場する、夢を追い続ける少女。 【WenDee】はそんな夢を追い続ける者が出逢い、結成されました。 「日本中をネバーランドのような夢見るテーマパークに!!!」 そんな夢を抱きながら、彼女達は今、歩き始めます…。

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

あいり(WenDee・アイドル)カレンダー

2016年2月
« 1月   3月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
29  

あいり(WenDee・アイドル)アーカイブス

あいり(WenDee・アイドル)カテゴリー

あいり(WenDee・アイドル)QRコード

ブログモバイル版

あいり(WenDee・アイドル)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/wendee_airi/

WenDee 最新記事一覧