[gtranslate]

愛しいぜ!!!





こんばんわっ!




最近ブログを書く手がなかなか進まなくてごめんなさい(;ε ;)



きのうは完全にブログ書きながらめざましもかけずに寝落ちしてしまって(寝坊しなかったけど)

続きから書こうかなぁって思ったけどやめたっ!





新しく書くね!





まず、11日はなんハロライブだったよ


ハロプロの曲を1曲カバーするっていうイベントだったんだけど

どるおたのふみちゅんが先頭に立って進めてくれたよ。




ウルトラガールがカバーしたのはアンジュルムさんの「私、ちょいと可愛い 裏番長」だよっ。




この曲をカバーすることが決まってからはじめてこんなにたくさんハロプロのアイドルさんの曲を聞いたんだけど

やっぱりなんか不思議な文化だなぁって思って聴いてたよ。



いろんなことが特徴的すぎて、独自で、

真似するのとっても難しかった。



歌も踊りも全部ふみちゅんがみんなに教えてくれたんだけど

歌の歌い方だったりイントネーションだったり巻き舌するところだったり

低く歌うとかちっちゃいつを入れるとか

本当に細かく分析してて改めてすごいなふみちゅん。ってしみじみとひとごとのように思いながら見ていたせいで全然できなかったよ。汗




ダンスも初日のレッスンで全然踊れないのはいつものことなんだけど

いつも本番までには自主練しっかりして挑むからなんとか自分なりにカタチにはできるの



今回もそうしようとギリギリまで甘えてて

当日みんなの朝練より早く行ってやろうと思って5時に目覚ましかけてたのに私ビクともしなくて…

ものすごい寝坊してしまったの!(ともろんのお電話で起きた)



本番には間に合ったんだけど

当たり前のように全然できなくて

本当に本当に反省したよ。



ふみちゅんとメンバーとなんハロ楽しみにしてたみんなほんとにごめんね|||l_| ̄|○︎l|||



なのにふみちゅんもメンバーもヒーローも全然怒らなくて、凄かった



けど、全然またリベンジしたいって思ってるし今度はちゃんとやりたいって思ってるからまた機会があったらカッコよくがんばります。!!!


でもね、歌はちゃんとカラオケで練習してきてたからカッコよかったと思うんだ!

思わず「うわきすーるならかっこよくどうぞ〜」って歌ってから心の中でキマッタ!って思ってしまった


それぐらい、このイベント自体ものすごい楽しかったし、ライブもめちゃめちゃ楽しかった!!!


いい経験になった∩︎(*´ω`*)∩︎



それからFMホールでのライブもありがとうっ!


FMホール天井遠くてかっこよすぎていつも上見ちゃう。

あと、声いつもより大きくしてみようと思って歌ってみた(੭•̀ᴗ•̀)੭



ウルトラTシャツがたくさん見えて嬉しかったりした!


ライブ本当楽しくて、今週は少なくてやっぱりライブ少ないとさみしいなって思った。


ライブ自体が楽しいのももちのろんだけど

みんなに会えないのも非常にさみしい!


すっごい好きなんだと思う、たぶん!




きょうは12日。


楽しみにしてたナックファイブのラジオでした∩︎(*´ω`*)∩︎❤︎


公開生放送、わざわざ大宮まできてくれたヒーローさんに通りすがりの方々もありがとうございましたっ!!


ラジオってほんとうに滅多にさせてもらえない経験だからど緊張しちゃって

最初の方は声も震えそうになるの堪えてたけどだんだん楽しくなってきて楽しくできた。


パーソナリティーのだいすけさんも優しかったし、信頼の厚いメンバーと一緒だったし(ともろんとふみちゅんとせりなの3人だったけど)ヒーローも見に来てくれてたし、ままも車で聞いてくれてたからかな!



終わった後にもいつも通りのウルトラガールを出せてて面白かったって声をTwitterとかでたくさん聞けたし嬉しかった(੭•̀ᴗ•̀)੭




20150413-012657.jpg


ありがとうございました∩︎(*´ω`*)∩︎



ワンマンの告知をたくさんさせてもらいました。


5/26「火」



20150413-012813.jpg


ほんとうに来て欲しいと願ってます


よろしくお願いします!!




20150413-012850.jpg


4月も後半に差し掛かりそうですが…!

ずっとウルトラに注目しててね∩︎(*´ω`*)∩︎


いつもみんな、本当にありがとう






Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)プロフィール

プロフィール画像

川崎芹奈(かわさきせりな)
ニックネーム:せりにゃん
身長:163㎝
生年月日:1996年11月26日
特技:ギター

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)カレンダー

2015年4月
« 3月   5月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)アーカイブス

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)カテゴリー

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)QRコード

ブログモバイル版

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/ultragirl/serina_kawasaki/

ウルトラガール 最新記事一覧