[gtranslate]

ねいちゃ〜









良いものには期限があるということを最近知りました。



SABONのボディクリーム意外と期限がせまってて普段は時々なんだけど

最近毎日お風呂上がりに塗ってたら脚がサラサラです。良い感じ〜。




そいえばLUSHの洗顔に期限があることも昨日知ったし、でもその方が大胆に使えるのでノープロブレムです( ´ ▽ ` )ノ




というわけでこんばんは〜☺︎



昨日のブログ、マネージャーさんに、

オチがなくてつまんなかった。

ってわざわざ言われました(´・ゝ・`)



いつもオチつけてるつもりないからわからんとでぇす。

みんなコメントありがとう〜♪♪





きょうは早朝、長い地震があったね。

わたしも目が覚めてしばらく止まらない揺れにおびえながらいろんなことを冷静に考えてました。




ここにいれば安全だ。ってその時思ったんだけど

今考えてみればベットの足元側には上に長い物置みたいなものがあってそれが崩壊したら全然危険だから、やっぱり頭ぼーっとしてたみたいだね。




みんなは怪我とかなかった?

自然はほんとに怖いね


みんなで踏ん張っても止められないもんね。




それから目覚めちゃって眠れなくて

早めに準備して早めにレッスン向かったよ〜



昨日スタジオに充電器忘れたはずだったのになくって、どっかに落としてきちゃったみたい。。


もう、ショックだなぁ



最近わりと自分なりに余裕ある生活出来てると思ってたけど、全然そんなことなかったよ。おそらくちゃんとしまえてなかったんだもん( ´•ω•` )



もうちょっと落ち着いて行動しよう2015下半期…


そして充電器はやっぱり既製品がいいのかな〜?

どう思う?(>人<;)




それからS.U.B TOKYOで2公演!



2部3部の出演でした∩︎(*´ω`*)∩︎


それぞれ一緒に楽しんでくれたみなさんありがとうございました!



両方来てくれたヒーローさんもありがとう(✽︎˙ω˙✽︎)♡︎



S.U.B TOKYOさま、ステージとフロアが近いからみんなの声とかテンションが直に伝わってきて面白い٩( ´◡︎` )( ´◡︎` )۶



お話ししに来てくれたみんなも

きょうもありがとう(✽︎˙ω˙✽︎)♡︎



すごくお腹がすいちゃったなぁー



明日ね、みんな☺︎


3公演盛りだくさん楽しみぞよぞよ





20150913-014149.jpg






20150913-014301.jpg


最近自撮りが納得行きませぬ。


ねむす!おやすみ

















Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)プロフィール

プロフィール画像

川崎芹奈(かわさきせりな)
ニックネーム:せりにゃん
身長:163㎝
生年月日:1996年11月26日
特技:ギター

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)カレンダー

2015年9月
« 8月   10月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)アーカイブス

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)カテゴリー

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)QRコード

ブログモバイル版

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/ultragirl/serina_kawasaki/

ウルトラガール 最新記事一覧