[gtranslate]

きっとこの世界の共通言語は〜





こんばんわー( ´ ▽ ` )ノ





20150917-204328.jpg


隣空いてます。







20150917-204407.jpg


あ、埋まっちゃいました。



きょうは新宿ReNYでのライブありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ



ともろんと年長会議してから向かったよ☺︎

カフェで大人にね( ´ ▽ ` )ノ



というわけで新宿ReNYでのライブ

ありがとうございました∩︎(*´ω`*)∩︎





20150917-225622.jpg


みゆー!


最近はいももちの話をLINEでするくらいには仲良しなのにふみちゅんだけ写真撮ってなかった(  ̄3 ̄)。o O



あとね、4人の集合写メがたくさんふぁぼられてると嬉しいの。

あぁみんなULTRAGIRL好きなんだな♡

って思うの。



あれ。なんか最近話がそれちゃう。


セットリスト

ウルトラ応援歌

MC

No.1


きょうはステージから見てて

初めて見たような顔して見てる人がたくさんいたよ٩( ´◡︎` )( ´◡︎` )۶


ありがとうございました♪♪


ヒーローも平日早い時間からありがとう♡

これにて平日三連ちゃんライブ終了だね!


楽しかったなぁ∩︎(*´ω`*)∩︎すべて!



それからきょうはテキサス州から来てくれた方がCDなどたくさんGETしてくれたりして

ワールドワイドに名前英語にしてよかったな♡って思いました∩︎(*´ω`*)∩︎Thank you very much!ムッチ!


それでもう一つ思ったことが、

私がよくテキトーな英語をTwitterでつぶやいたりするじゃん。

それとかも、本場の人が見てる可能性も充分にあると知り、はずかしくなりました。

愚か者よ(/ _ ; )



きっとこの世界の共通言語は英語じゃなくて笑顔だと思う〜♪♪


タイトルですね。高橋優さん。

めずらしくイマドキ。


改めて表情大事と悟りました。


わたしはどのぐらい笑ってるのかな?

みんなと話してるときどんな顔してるのかな?

もしかして、結構気持ち悪い?



それじゃあ明日はshowroom配信!

20:00〜うるとら☆しあたー

見てね((⊂︎(*°ω°*)⊃︎))



それじゃおやすみなさい。


最近お肌がピリピリするの、だからパックした。


はい!おやすみ〜

みんな1日お疲れ様。

いいゆめみてね〜♡






川崎芹奈Twitter

https://mobile.twitter.com/serina_kawasaki

CHEERZ

http://cheerz.cz/

Instagram

http://instagram.com/serina_kwsk/



~ウルトラガール公式ホームページ~

http://ultragirl.jp/



























Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)プロフィール

プロフィール画像

川崎芹奈(かわさきせりな)
ニックネーム:せりにゃん
身長:163㎝
生年月日:1996年11月26日
特技:ギター

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)カレンダー

2015年9月
« 8月   10月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)アーカイブス

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)カテゴリー

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)QRコード

ブログモバイル版

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/ultragirl/serina_kawasaki/

ウルトラガール 最新記事一覧