[gtranslate]

また一つ大きくなれたかな。


20131015132248786__2.jpg

20131015132249281__3.jpg

20131015132249760__5.jpg
かなです(`・ω・´)

昨日は、
7cm×Chu-Z
“Chu-cm”LIVE!
無事、大成功でした♥


すごくすごく緊張したよ。
いつも以上にサンストリート亀戸さんにお客さんがいて、ドキドキ。この景色、見たかったんだよね。。画像2

オープニングで
Chu-cmダンスコラボしました!
ここめっちゃ緊張したー。ガチガチしたけど、動けて安心( ̄^ ̄)ゞ


そのまま7cmさんLIVEへ。
歌もダンスもすごく上手で、学ぶことがたくさんあり、勉強になりました。
思わず見入ってしまいました(°_°)


Bow wowコラボ!
私達の曲なのに、一生懸命覚えてくださって、成功させることができました。
ほんとに、感謝です。


Chu-ZLIVE!
1.Fly High
2.Chu me now!!
3.LOVE☆PARADE
4.Choose my life

盛り上がりが最高だったよ!
応援してくれる皆さんに、ほんとに支えられてます。


ラストは全員で冒険者!!
大勢の冒険者って楽しすぎなんだよね(^.^)



本当に
最高のLIVEでしたっ♪(´ε` )


皆さん、応援ほんとうに、
ありがとうございました!!
楽しんでもらえたかな?



わたし、
7cmさんと同じステージに立ち、
パフォーマンスができるなんて思ってもなかったので…
この機会を作っていただいたスタッフの皆さん、
そして、7cmの皆さんに感謝でいっぱいです。

これからも、お互い切磋琢磨に、協力しながら上を目指していくことができたら嬉しいです(^ω^)

またコラボしたいなっ!!!
この楽しさをたくさんの人に伝えたいよぉ。


よし、今日学んだこと生かして
がんばってこ!!!!

課題を見つけて成長していける今がたのしいな( ̄^ ̄)ゞ






念願の7cmさんとの
2ショット♥♥画像3
贅沢だなぁ、わたし。
7cmさんだいすきです。

はぁ嬉しー!!
宝物(*^^*)♪


おつかなさんでしたっ♪





最後に、お知らせです。

本日、19:30よりサンストリート亀戸にて、Chu-ZのLIVEを予定しておりましたが、台風の影響により、中止とさせていただくことになりました。

楽しみにしてくれていた方、すみません( ; ; )

次回、10/20 18:00- サンストリート亀戸にてLIVEを行いますので、よろしくお願い致します(`・ω・´) !

台風に気をつけて過ごそ〜♪

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

カナ(アイドル:チューズ)プロフィール

プロフィール画像

KANA(かな)
生年月日:1993年7月25日
血液型:A型
ライバル:自分
好きな場所:ステージ、公園、海、山
口癖:ぜんよくで頑張ります

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

カナ(アイドル:チューズ)カレンダー

2013年10月
« 9月   11月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

カナ(アイドル:チューズ)アーカイブス

カナ(アイドル:チューズ)カテゴリー

カナ(アイドル:チューズ)QRコード

ブログモバイル版

カナ(アイドル:チューズ)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
chu-z/kana/


CHU-Z 最新記事一覧