[gtranslate]
木根尚登ソロデビュー20周年記念グッズ発売!フォトフレームオルゴール、ポストカードセットをダイヤモンドブログショップで販売中!
木根尚登Xアマゾン
木根尚登公式モバイルサイト

初めて、



携帯のセルフタイマーで自分を撮ってみました。

そんなに人通りは激しくないのでよかったけど、
ちょっと恥ずかしかったです。

そう言えば昔から
繁華街とかでの撮影は苦手でした。

コメント (20件)

  1. 繁華街って、
    たとえば『香港』とか?(笑)

    いまでも私の大切な宝物のひとつです☆

  2. 景色もすごく良くとれてますね。

  3. 木根さんが小さいですー!もっと寄って!
    でも、セルフで1人撮り・・・勇気のある行動に拍手☆

  4. ええ=!携帯にもセルフタイマーってあるんですね(゚o゚)
    後姿がちょぴりかわいいです(*^▽^*)
    秋晴れのお散歩、気持ちいいでしょうね♪

  5. ブログに変わってからは 更新される度にお知らせが届いて、まるで木根さんからのメールを受けている気分です♪

    丁度いい具合に撮れてますね☆
    これからも時々セルフショットで更新して下さい。

    私は今日、バドミントン教室へ行ってきました。
    木根さんは最近やってますか??

  6. あら〜今日はおやすみですか?
    私もです♪これから買い出しに行きます。夕方から友人とご近所をまわる予定なので、実質午前中だけのOFFなんですけどね。

    お散歩中?それともお芝居に向けての体力づくり?
    後ろ姿〜 ちょっと残念が気がしますぅ。

    でも毎日、木根さんの行動、が伝わってきて嬉しいです。

  7. ふふっ(^w^)
    ちょっと恥ずかしがってる木根さんが眼に浮かんできましたー。ぜひ、またセルフタイマーでお願いしますm(_ _)m

  8. ジョギング&セルフタイマー撮影おつかれさまですo(^-^)o

    私はなんとなく、写真に自分を収める事がまず苦手です(-”-;)

    自分撮り、ちょっと恥ずかしいと感じる事はあるかと思うけど、木根さんの元気な姿に癒されるので、無理のない範囲でupしてもらえると嬉しいです(〃^ー^〃)

  9. わぁ☆Σ(゜∀゜)
    木根さんジョギング中ですね。
    頑張ってください〜ヽ(*^▽^*)ノ

  10. 幻想的な1枚(*^_^*)
    いい感じに撮れてますよo(^-^)o

    自信持って☆

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

木根尚登トップページへ

木根尚登プロフィール

プロフィール画像

 木根尚登(きねなおと)

 性別:男性

 誕生日:1957年 9月26日

 血液型:B型

 出身地:東京都

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

木根尚登モバイル版

ブログモバイル版

木根尚登オフィシャルブログ
www.diamondblog.jp
/official/naoto_kine/

木根尚登最新記事

木根尚登カレンダー

2009年10月
    11月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

木根尚登アーカイブズ

木根尚登カテゴリー

木根尚登リンク