[gtranslate]
木根尚登ソロデビュー20周年記念グッズ発売!フォトフレームオルゴール、ポストカードセットをダイヤモンドブログショップで販売中!
木根尚登Xアマゾン
木根尚登公式モバイルサイト

春を待つ



酒井法子さんに判決が下りました。

今、僕は彼女に、僕が小室くんの為に創った「春を待つ」と言う歌を贈りたい心境です。

これからさき、なんだ、捕まったってたいしたことないじゃないか、と言う印象を与えるより、今、薬から抜けられずに苦しんでる人達が、頑張ればやり直せるんだと思えるように、手本になって頑張ってほしいです!

コメント (9件)

  1. この楽曲…
    酒井のりこさんにも聴かせてあげたいです。

    彼女もこれからが大変だろうけど.乗り越えてほしいです。

    今までもこの楽曲を聴くと涙です。

  2. 木根さんの優しさにいつも救われています。
    『春を待つ』初めて聴いた時は思わず声を上げて泣きました。
    いくつになっても、何があっても、生きている限り遅すぎることなんてないんですよね。

  3. 特別ファンではないのですが、
    学生時代のあだ名がのりぴーだったので、
    ちょっと気になってました。

    大変だけど、頑張って更生してほしいと思います。
    そうして同じ立場の人の目標になるのが、
    彼女にとっての償いになるかと思います。

  4. 酒井さんの事件が公になってから、薬物について様々な報道を目にしました。『怖いもの』と言う意識はあったけれど、思ってた以上に本当に恐ろしいものなんですよね…

    薬物犯罪を甘受してはいけないと思いますが、やり直そうとしている人の足を引っ張るような真似はしたくないです。
    そして、何より、一番不安な思いをなさってたのは、お子さんでしょうから。深い痛みを受けた心が、一日でも早く癒えてくれますようにと願ってやみません。

  5. 確かに・・これからが大変で・・でも頑張って・・・お子さんがいるんだし、やり直してほしい。

  6. 今年は、何だか芸能人の薬物事件が続いてますね(>_<)
    本当に悲しい事です。
    私も昔、酒井法子さんの歌が好きでした。
    酒井さんが逮捕された時は、本当にショックでした。
    これから、酒井さんも色々と大変でしょうけど頑張って欲しいと思います。
    木根さんの「春を待つ」ちょっと聴いただけで涙が止まらなくなってしまう、とても素敵な曲ですね♪
    小室さんも、8月に復活されて私は、嬉しくて涙が止まりませんでした。
    小室さんも、また素晴らしい音楽を沢山!聴かせて欲しいなぁと思います。
    今週金曜日、小室さんのクラブイベントに行くTK★FANKSでした(^-^)

  7. 酒井さん、のりPに判決がでたんですね。
    昔、歌番組や雑誌などでよく目にしていたアイドルの1人なので覚醒剤所持には驚きましたね。一時期週刊誌チェックしてたし。

    それはそうと
    酒井さんには、薬を断ち切ってまた復帰してもらいたいですね。個人的な意見ですが、自分が学生時代に活動してた芸能人をみると、その頃を思い出して元気が出ますし。

    なのでTMが活動してるときもそんな心境です(笑)。
    なんだか意味不明なレスで失礼しました
    m(__)m

  8. 酒井さん、判決出ましたね。

    酒井さんにもぜひ この木根さんの
    春を待つを聴いてもらいたいですね。

    初めてこの曲を聴いたとき私は
    とても感動して涙が溢れ
    なんだか前向きに考えられる勇気を
    もらったような気がしました。
    すばらしい曲です!!

  9. 生きつづける限り、してしまった事は過程であって結果ではないですもんね。
    でも、悪い事は悪い事。
    自分だけが傷つくなんて事はないし、しっかり償って木根さんの言うように、再生のいいお手本になって欲しいです。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

木根尚登トップページへ

木根尚登プロフィール

プロフィール画像

 木根尚登(きねなおと)

 性別:男性

 誕生日:1957年 9月26日

 血液型:B型

 出身地:東京都

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

木根尚登モバイル版

ブログモバイル版

木根尚登オフィシャルブログ
www.diamondblog.jp
/official/naoto_kine/

木根尚登最新記事

木根尚登カレンダー

2009年11月
« 10月   12月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

木根尚登アーカイブズ

木根尚登カテゴリー

木根尚登リンク