[gtranslate]
木根尚登ソロデビュー20周年記念グッズ発売!フォトフレームオルゴール、ポストカードセットをダイヤモンドブログショップで販売中!
木根尚登Xアマゾン
木根尚登公式モバイルサイト

商店街




雲一つない青空。

中野のとある商店街にあるレコーディングスタジオで、今日は配信用の舞台音楽の最後の録音です。

役者さんたちと、がやがや楽しくできました。

自分で言うのも何ですが、いい曲もたくさん生まれました。

楽しみにしていて下さいね!

コメント (20件)

  1. 曲作り → 録音までの流れをリアルタイムにblogから感じる事が出来て、なんだか不思議な今までにない感覚を味わいました。

    耳に届くのが楽しみです。

  2. 楽しくお仕事出来て、
    いい曲もたくさん出来て、良かったです(*^_^*)
    きっと木根さんらしい、やさしい曲なんだろうなぁ。

  3. 木根さ~ん いつでもUP嬉しく思ってますょ~

    お天気もお仕事も順調で(´ω`゚.+:。何よりですね~

  4. レコーディングお疲れ様です♪

    スタジオがあるって聞かなかったら、
    全然わからないような普通の商店街ですね。
    終わったらのんびりお散歩できていいかも。

    配信が始まるのを楽しみに待っていますvv

  5. お疲れ様でした

    昨夜から気温も上がり暖かくなって良かったですね♪

    今回、生まれた曲の数々…!!聴かせて見せて、頂けるの楽しみにしてます。

  6. 木根さん、今日は天気が良くて暖かな1日でしたね。
    良い曲が生まれたのですね?楽しみです。
    私は11月13日、新木場のageHaでの小室さんのイベントに行って来ました♪
    満員電車並みの沢山の人で大変でしたが、物凄く間近で小室さんを見る事が出来ました。
    テツヤ!TK!コールも、あって私も叫びました。
    物凄く楽しそうにDJプレイする元気な小室さんでした(^o^)
    TM NETWORKのSELF CONTROLやGET WILDも小室さん、演奏して特にSELF CONTROLの時にTM NETWORKのアルバム「SELF CONTLOL」のジャケット写真のTMの3人の横顔の写真が巨大スクリーンに写し出されていて私は、物凄く感動してしまい嬉しくて涙が出てしまいました。
    本当に、いつかまたTM NETWORKの3人を待ってます。
    金色の夢が見たいです☆彡

  7. 木根サン こんばんわ!

    毎日 お稽古や曲づくりなど大変なことも多いでしょうが
    その分 とても素敵な舞台になるのでしょうね☆彡
     
    曲も楽しみデス!!

  8. 木根さん☆今日は真っ青な空が綺麗で暖かい1日でしたね!
    今日もレコーディング、お疲れ様♪
    役者の皆さんと賑やかに盛り上がったのですね!
    舞台音楽!どんな歌声が響くのか楽しみです♪
    配信もドキドキ☆ワクワク♪待っていますねv(^o^)

  9. 商店街にあるレコーディングスタジオ♪なんだか親近感を覚えますねー。出来上がり、楽しみに待ってまーす♪〜θ(^0^ )

  10. お疲れ様でした

    楽しみにしてます!

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

木根尚登トップページへ

木根尚登プロフィール

プロフィール画像

 木根尚登(きねなおと)

 性別:男性

 誕生日:1957年 9月26日

 血液型:B型

 出身地:東京都

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

木根尚登モバイル版

ブログモバイル版

木根尚登オフィシャルブログ
www.diamondblog.jp
/official/naoto_kine/

木根尚登最新記事

木根尚登カレンダー

2009年11月
« 10月   12月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

木根尚登アーカイブズ

木根尚登カテゴリー

木根尚登リンク